--.--.-- 
こんにちは!

代々木公演の様子が各ブログさんで続々と上がっていますね~!
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m


さぁさぁこのろく☆きすというブログ、 (他人目線)
何と、復活を果たした2月10日に
.。*2歳の誕生日を迎えていました・.。*

完全なる偶然でございます。笑

この2年間で、ブログを通じて。キスマイを通じて。沢山のお友達と出逢うことが出来ました。
今私がここに居るのは
紛れもなくみなさんのおかげです(*´▽`*)
Kis-My-Ft2が大好き!!っていう同じ気持ちを持ったお友達に囲まれていること
私は凄く幸せだなぁってつくづく思います。
キスマイが大好きな気持ちと同じくらい、みなさんの事が大好きです(*´∀`*)
いつもありがとう。
そしてこれからも、菜穂と「ろく☆きす」を宜しくお願いします!・.。*

ブログをやっていて…言葉ではうまく表せないけど、
何か「大切なもの」を知ることが出来た気がします。
憧れでやり始めたブログも、今ではこんなに大切な場所になりました。
2年前を思うと、まさかの少クラ感想からはじまり(笑)、
なんだか自分でもよく分からないぐらいドタバタと今日までやってきました。笑
2年間…決して速かったとは言い切れないけれど、
長いようで短い時間だったのかな(*´∀`)

何より一番変わったのは“大好き”の気持ち。
沢山の人と出逢って、沢山の温かさをいただいて、吸収して。
私も少しはキスマイ担として大きくなれたかな?

これからもまた7人から貰った涙を、笑顔を、
みんなで分け合って一緒に応援出来たら嬉しいです。

1年前と同じことを…言ってみようかな。笑




これからの1年、楽しみだーー.゚+.(´∀`*).+゚.


SO GOOD TO SEE YOU

2011年 2月10日(12日)    菜穂





Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3
LAST


Kis-My-Ft2で作る時間、空気が
宝物となりますように


行ってらっしゃい!

スポンサーサイト
2011.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/536-734940dd
