--.--.-- 




改めて、 Kis-My-Ft2 CDデビューおめでとう!!!


嘘みたいだよ。でも夢じゃない。

チャンスを、掴んだ。



胸がいっぱいで…言葉が出てこない。
きっとみんなそうだよね。

でも1つ、デビューを果たしたその時に書こうと思ってたことがあるんだ。


私がキスマイ担になろうと決心したのが2年数か月前。
そこから今まで蓄えてきた力を芽にして
Kis-My-Ft2はどんどん大きくなっていった。
ちょうどその過程を見てきて、正直キスマイの“努力”の過程を全部見れてきた訳じゃない。
もっと前からキスマイを知っていたかったって思ったことも何度もある。

でも…それ以上に、「幸せだなぁ」って思うんだ。

“人は努力で、強い気持ちで、ここまで輝ける。”
自分たちの手で夢を掴み取った…その姿をファンに見せつけてくれた。

7人に出逢えたこと
心から。心から嬉しいよ。



私は、Kis-My-Ft2はプレゾンと1stコンで確実に何かが変わった気がしたんだ。
みっくんは特に、そう思った。
“自分たちのお客さん”を前にして何かを思ってくれたのかな、そう思ってみたり。
あの時から更に輝きだして、色んな人に認めてもらえて。
眩しいぐらい輝くみんなが誇らしかった。



「自分の手で、掴んで下さい。」
私ね、1つ目の受験を目前にしたとき
この言葉ですっっごい力が湧いてきた。
言葉に出来ないぐらいの勇気をもらった。
これだけ頑張ってきたみんなだから、太ぴーだから、
人の心に届けることが出来たんだよね。


自分の手で掴み取った夢。



みっくん…嬉しさと、これからだ!っていう気持ちの両方で
すごくいい表情をしてたって教えてもらったよ。
きっと本当に、キラキラ輝く、力強い目をしてたんだよね。
そしてそれは私たちファンも同じ。

これからどんな煌めく時間が待っているのか
楽しみで仕方ない!

Kis-My-Ft2はこれからこれから!
そうだよね、北山さん♪

今日までを糧に

これからもがんばろうね!!!





あなた達は無敵です。






キスマイに着いて来て良かった。


これからもずっと
Kis-My-Ft2に着いて行きます。




おめでとう!!! そして ありがとう!!!


・.。*3度目のツアー、・.。*

宝物がまたひとつ増えたね。
これからも、次に向かって走り続けるキスマイで居てください。



「デビュー」


叶うまでは絶対にブログ上では言わないでおこうと思ってたんだ。
やっと口にすることが出来た。

Kis-My-Ft2デビュー

胸を張って言わせてくれて、ありがとう。



そして私事ですが、最後まで受験生を続けることにしました。
たまたまだけど…同じ日に、一緒に1つのゴールを切れた…そう思ったけど
どこかで納得していない自分が居た。
だから後1か月、最後まで走りぬいて来ようと思います。


また更新は止めてしまうかもしれないけれど
お姉に、私の分まで大好きな人への愛を綴ることを約束してもらったことだし(笑)、 (したのか!?笑)
7人がこれだけ…これだけ頑張ってきた姿を見つめてきた。
私も自分を信じて、最後までやり切る。



最後に

みっくんが、太ぴーが、千ちゃんが、渉さんが、宮っちが、ニカちゃんが、玉ちゃんが、大好きやでーーーー!

2011年2月12日 7色の大きな虹が架かったこの日を、
これからも絶対に忘れません。



出逢えて良かったよ(*´▽`*)


スポンサーサイト
2011.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/538-53fae842
