--.--.-- 
えー、突然ですが、カレンダーとd誌に共通するもの!
それは…!!
玉ちゃんの‥






変顔!



d誌では目を細めて(一部瞑って)やや上の方を見てる写真がほとんど!どうした玉
ちゃん。これも玉ちゃんなりのボケなんかな?そして心の中でつっこんでるって
ゆう…

多分そうでしょう。 ちなみにこの集合写真、とっても気になるのが宮っち。


ちょおめんどくさそうなんだけど!!(笑) 「俺まじ眠たいんだけど」とか思ってる
のであろう

いや、本当に思ってるのは北山さん家の宏光くんカナ?
眠れる森のおっちゃん
←これを自分で言っちゃってる所がまた可愛い


そして次に気になったのは太ぴ。「君の瞳にズームイン!」的なポーズをしちゃ
ってるよ♪

ちなみにうちの周りでは何故かズームインのポーズが流行ってるってゆう(笑)

でも、ズームイン(のポーズ)は奥が深いよ~たぶん。
ちょっと指ねじらせるんだな☆
太ぴはまだ知らない…(←あくまでモーソー)

んでもって次に気になったのは(まだ居ます)千ちゃん。だってこの時完全お怒り
モードやろ。(←あくまで1読者の意見)オーラが違うもん。そしてそれをカバー
するべく体の向きを変える横尾さん。逆に変なバランスになっちゃってる…(←あ
くまで1読者の意見!)

惜しいっ!


おっちゃんとニカちゃんはいたって爽やか うん、本当に。


一枚空の写真あるやん?あれキスマイのみんなにしてくれたら良かったのにねー
。まぁデザイン上の都合もあるんだろうけど。

あ!

でもこの空をみんなも見てるなら…
ってバック曇りとゆうネ(w

ってかよーく見たら遠近法で背一緒にしてんだねー!スゴーイ!!(みっくんがもの
凄く前にいるとゆう悲しい事実)
それにしても、
正直みっくんソロ写真をじーっと見てるとシワが…見えるような…


(^◇^)┛



おっちゃんてばーッ



一番キマってるのは玉ちゃんじゃない?大人の貫禄って感じ。
次は太ぴ、その次は千ちゃん。横尾さんはパーマよりストレートの方がいいと思
う。 宮っちはね、本気で40歳前後のオジサンぽい(笑)しかも超優しいオジサン。
ニカちゃん髪切ったよね?メッチャ似合ってるよ(o^∀^o)

まぁそんなトコかなぁ。これいっつもなんだけど、最初は全員の感想書く気はZERO
なんですよ。でもあまりにカッコイイから…(←人のせい)

内容に関しては正直面倒くさいのでお買い求めを。






そしてカレンダーの感想を簡単に。



みっくーーん!
二ノ腕ぇぇぇ(」゜□゜)」ぇぇえ
前髪ぃぃぃ(」゜□゜)」ぃぃい
上目づかいwww!!
全部がかわいいー!そしてカッコイイー!

えー、叫んでてもしょうがないよね(笑)
えと、キスマイさん御一行は全員黒のベストで腕を出しております。ってか
④月やからイキナリバーン!(パァァァァン?)ってキタ。それは嬉しいんだけど④
月で終わったらその後何ヶ月かどデカいポスターに写ってるキスマイ以外の方々
を見ないとアカンと。(ジャニーズJr.のみなさんゴメンナサイ)まぁそうゆうのも玉には
イイかもね~o(^-^)o

さてさて問題は?オフショット。玉ちゃんどったの? 眠れるおっちゃんのヨコの
写真。ぽーんってしてるよ?伝わりにくいかぁ…見えない飴を必死に食べようと
する好青年って感じ。
あそうそう、なんかの雑誌のJr.カレンダーの宣伝でみっくんが「疲れたぁ~」の
ポーズをしてるんだけどそれがまた可愛い!!



玉ちゃんの話に戻るけど、眠れるおっちゃんの右の写真。これは何をしているの
でしょうか?玉ちゃん囲んでしかも玉ちゃん目瞑ってるってゆう…遊び? 答えは
本人しか知りません…

そうそう、みっくん中山優馬くんの肩にドンって腕置いてるけどこれ優馬くんか
らしたら地獄だろうな(笑)なんせ⑩歳近く年離れてるんだから。北山先輩そこん
とこ宜しく頼んますっ

簡単に言うとこんな感じかなぁ~。
あぁ!!ハッシーが髪耳にかけてるの!メッチャいいー♪! ほんっまにあーゆーの
好きやわー! 耳かけ!(←省略)

じゃ、そゆことでおやすみー
まだ寝ませんよぉっ(笑) あの、前みっくんの連載見たかったー!って書いたじゃ
んか~。それを見てくれた友達が(コピーしてたみたいで)メールで内容送ってく
れてんよね~♪
もうメッチャ嬉しい! 完全に諦めかけてたから…
それに文読んでさらにみっくん好きになったんだよねー★
ほんまに感動的やったからまたつい②涙チョロリ~(←うたばんより)みっくんの
、なんてゆうか…仲間やファンに対する思いとか仕事に対する思いとかもわかっ
て。
みっくんやから‥ってゆうよりも、その文自体に感動しました。ファンはこの思
いをきっちり返さないとネ!

ほんまに送ってくれた友達に感謝です(-^〇^-)ありがとう!!

スポンサーサイト
2009.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/54-7a06932a
