--.--.-- 

みなさん、お久しぶりです。

わたくし菜穂は、卒業式を終え、受験生を終えてきました!



沢山書きたいことがありますが、
今この瞬間の気持ちを続きに残しておきます。





今回の地震について
私自身、色んなブログ様の記事を読ませてもらい
いろいろな気持ちが胸の中を渦巻きました。
書くのはやめておこうと思いましたが、
今のこの気持ちを忘れないために、残しておこうと思います。

これ以上読むのは辛いという方は
無理せず気持ちをお休めになって下さいね(*´▽`*)









大阪では震度3だったと聞きました。
静かに、でも長い時間揺れていました。

“突然”
という言葉通りに起こった地震。
数日前にニュースで見た火の海が、今でも忘れられません。

「波に飲み込まれた」「破滅的」
どういう状況なのか…想像するだけで涙が出てくるのに
大阪はこんなにいつもと変わらない風景。
やり切れない気持ちになりました。


だけど、もう悲しい叫びを続けようと思っている人は少なくなってきている。
みんなが必死に、一生懸命、生きている。


長く並んだドミノを倒すのは風だけど、
立て直していくのは人の手。



少しでも早く、心と心の間に笑顔が戻りますように。

心から、祈っています。





涙より笑顔を信じていこう
スポンサーサイト
2011.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/540-fa07ec52
