--.--.-- 

          玉ちゃん
     .゚+21歳のお誕生日おめでとう.+゚



すごく個人的ではありますが、
最近玉ちゃんがどういう人なのかな?って考えることが増えました。
それは玉ちゃんの瞳が
まっすぐ前を見つめるようになったから。

大阪城ホールでのあの目は、これからもずっと忘れられない。
ああ、戦ってるな…強くなったなって
ひしひしと伝わってくる熱い気持ちを思い出すだけで
涙が出そうになります。


逃げない、負けない

あの背中はずーっと忘れることはないと思います。



これからも玉ちゃんの背中を押しつ続けられるようなファンでありたいです(*´▽`*)
どうか、沢山の幸せを
玉ちゃんのことが大好きな人たちに届けてね。


玉ちゃん、そして玉森担の方たちにとって
同じ笑顔で笑いあえるような
そんな時間がいっぱいの1年でありますように!


幸せな1年でありますように。






おめでとう





そして、


ありがとう



               

            菜穂            




順番や言葉、書くべきことが間違っているかもしれません。
でもそう思い込んで自分から何も発信出来なくなった自分には
もうサヨナラします。

本当はこんなこと、しかもこのエントリーで
文字にもしたくない。
でもあえて書くことに意味がある。そう思います。

いろんなブログ様に沈んだ気持ちを救ってもらいました。
だから今度は私に出来ることをして、
みなさんに笑ってもらいたいです!


これが正直な気持ちです。



少しずつ、私の言葉・ニュアンスで
綴らせて下さいね。



よっしゃあっ


スポンサーサイト
2011.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/541-273b1e4f
