--.--.-- 
こんばんは♪

改めまして、今度こそ受験生を終えてきました!
更新していない間には2年目にして初の広告が出現しましたが(笑)、 
(実はちょっと憧れてた人←)
私は相変わらず元気です(*´▽`*)

お休みいていた間はというと
私立入試が終わって、公立入試受験を決めた瞬間からの記憶が
無きに等しいもので…

何だろう。何をやってたんだろう。←



・・・えー、とりあいず(笑)、
今は貯まったキスマイごとにてんやわんやなエブリデイですー!
…いつかこうなる日が来るのかなぁ~と待ちわびていたけれど
今はいい意味でそんな気持ちは感じてなかったり。
勉強が苦にならなくなったって事なのかな?成長できたかな?なんて思ってみたり(´∀`*)


外は寒いですが、春が待ち遠しい毎日ですね♪



そして直接書くのが本当に本当に遅くなってしまいましたが、
お休みしている間もリアルタイムの方を毎日覗いて下さっていた方、
ブログに遊びに来ていただいていた方、
コメントをしてくださっていた方。

みなさんの気持ちを感じるたびに
涙が出るほど嬉しかったです。
また頑張ろうと支えられました.:。+゚

少しずつですがお礼を言えたら良いと思っています(*´∀`*)

言葉では伝えきれませんが、

ありがとうございました!


これからも菜穂とろく☆きすを宜しくお願いしますm(_ _)m♪





今日はこれにて。

今日も沢山の人が温もりの中で眠りにつけますように。
おやすみなさい。*







続きからは受験を終えた今の気持ちです。


受験生っていうのは
なかなか簡単に言葉に出来るものではなく…

今もどう表せばいいのか分かんないんだけど

1つ確実に言えるのは、1年前と全く違う景色を今見てるんだって思えること。



今から言う事…ちょっと大げさに聞こえるかもしれないけど、本音です。

私ね、みっくんに出逢ってなかったらここまで来れてなかった。

中1の冬、、Kis-My-Ft2を知って
最初はカッコイイ!!だけで応援してたのに
いつの間にか“大切なもの”を本当に沢山届けてもらっていた気がする。


「“尊敬してる”って書いてくれる人が結構いる」
P誌を見て…ああこの通りだ。と思った。
いつの間にか“大好き”と同じくらい“尊敬”を北山くんの熱い背中に感じてた。

もしかしたら、みっくんみたいな人になりたくて
ここまで走りぬいたのかもしれない。


最近思うんだ。
冗談抜きで、みっくんは私に革命を起こしてくれた。
これぞまさに北山革命と言いたいところ。笑

いつの間にかその“存在”が私を照らしてくれる太陽みたいで
雨が降った時にはいつも温かい光を届けてもらってた。

今では本当の太陽みたいに
居るのが当たり前で、私の中で生活の一部になっていて。


いつの間にか、その太陽の光を
肥やして力にすることも出来るようになったんだよね。



みっくんは私の道標でした。

だから多分、みっくんが居なかったら今の私は居なかった。



「頑張れるとき」っていうみっくんの言葉で
泣いてちゃアカンと前向きになれ、
「絶対大丈夫」っていう太ぴーの言葉でどれだけ安心したことか、

そして何より
この場を通じて知り合うことができた皆さんの温かい言葉に
何度も何度も背中を押してもらえました。



この“受験生”という期間

初めてこんなに悩みました。
初めてこんなに泣きました。

そして今
初めてこんなに過去の自分に笑顔を向けています。


この1年は、私の財産です。




今あなたに伝えたい気持ちは、

ありがとう。


何度も言いたいですが、この1回にすべての感謝を込めたいと思います。





そして最後に…



自分へ。



よく頑張った(*´▽`*) !



スポンサーサイト
2011.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/542-eac9cac6
