--.--.-- 
こんばんは

地震の影響で急きょ中止になった
玉ちゃんジェネレーション、少クラSPが無事に放送されることになりましたね☆

胸キュンジェネレーションギャップは23日19:00~
少クラ10周年SPは24日17:00~
(なつみさん、速報ありがと~!)

何よりお蔵入りにならなくて良かった.゚+.(´∀`*).+゚.
2日連続だなんて幸せだね♪笑

だけど、その裏で出演することができなかったパタヤ音楽祭や
少クラ収録があるのも事実。
みんなの姿を噛みしめていかなくちゃね。

地震後のみんなの姿も早く見れたらいいな。



さて!続きからは少し遅れてではありますが
滝Channelの感想を書いてみました!!
ガッツリ書く予定はなかったんだけど
どこかに残さずにはいられなかった次第です。笑

お時間がある方は覗いてみて下さい.+゚



それでは!





*たくさんの温かいコメント、そして拍手をありがとうございます(*´▽`*)♪
みなさんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。
出来るだけ早くお返事させてもらいますので
気を長くしてお待ちくださいませm(_ _)m




改めて、私はKis-My-Ft2が作る時間が好きだと思った(〃´∀`)・.。*

その時間を作るみんなの努力に、感謝を忘れちゃいけないね。


北山くんを見ると可愛いと叫びたくなると同時に
安心するのは私だけかな。
普段の笑顔1つ1つに、どこか安心できる「優しさ」が隠れてる気がするんだ(*´▽`*)


しかし藤北さん・・・

肩を組んでいたのかい(゚ロ゚ノ)ノ !?
聞いてない聞いてない!!!←

映像を見るところによると、自然に太ぴーが寄って来た感じだよね?
太ぴーにノる北山さん。
決して目を合わせようとはしない藤ヶ谷さん。笑

嬉しそうな…北山さん。
うぎゃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!





全国ツアー発表の瞬間は
肩を組んで完全にサッカー部なキスマイさん。笑

玉<え、ほんと?ほんとに?うそぉ~
…かぁわいいッ(*´∀`*)ポワ←
「本当?」じゃなくて、あくまでひらがなで書きたい「ほんと?」なところが可愛いよねぇ♪笑
玉ちゃん、よく通る声だ~。

ちなみに、ガッツポーズをするニカちゃんが
なんとなく好きなのは何故だろう(・∀・)?笑
なんか可愛いのよね。笑



そして…デビュー発表の瞬間。

みんなが1つになった時だね。
映像を見て、私も泣きそうになった。
それほど熱くて…濃い瞬間。

「着いて来いよ!!!」
この時藤ヶ谷君は、どんな気持ちで叫んだんだろう。
魂を感じる声に、スーっと涙が流れてくる。

絶対この瞬間を忘れない。

誰だってそう思う瞬間だね。



こうやって“7人で”ね、CDデビュー出来ることを本当に
僕たち夢見てずっとやってきた訳ですけども。
こうやって形に出来て、みなさんの前でこうやって表現することが出来て
ほんとに…心から、嬉しく思っております。

辛いことも色々ありましたし、
みんな7人思ってること本当色々あると思うんですが。
えー、これからも
しっかり7人ね、心でつながって、
どこ行っても、メンバーを感じられるような
そんな温かいグループにしていきたいなと。
みんなで作り上げていきたいなと。

そしてここの会場に足を運んでくれる皆と
Kis-My-Ft2を作っていけたらいいなと…思っております!


この1つ1つ言葉には
7人とファンの全ての気持ちが詰まっているんだと思う。


どんどん強くなる口調。
言葉、表情、そして伝わってくる気持ちから
改めて北山くんの強い思いを感じました。

北山くんはファンのことを、Kis-My-Ft2のことを
心から愛しているんだね。

決して文字だけでは表せないこの言葉。
会場の人みんなを感動させたのは北山くんのなんじゃないかな。

一瞬俯いたときの北山くんの瞳は
ちょっとだけ潤んでたね。
胸の中の熱いものが一気にこみ上げてきたんだと思う。
一度マイクを降ろして、その熱いものを、涙を
北山くんらしく、拳に変えて。

「よろしくお願いします!」


北山くんの言葉に自然と続く6人。


Kis-My-Ft2はやっぱり、素晴らしいグループだと思った。


7人の高く上がった拳は
これからもずっと忘れない。


そして、全力でまっすぐな北山くんのことが
これからもずっと、大好きです!!!



まーだまだこれから!これから!!これから!!!


今こそみんなで、でっかい声で歌いたいね.゚+.(´∀`*).+゚.!





滝ちゃん、素敵な贈り物をありがとう♪

スポンサーサイト
2011.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/543-a9c73499
