--.--.-- 
とても遅い時間にこんばんは、菜穂です(*・∀・)ノ笑

久しぶりにプレゾンを見てみた。


…のが、3時間前。笑
まぶたの重みに耐えながら結局ガッツリ見てしまい、
気づけばおやつの時間です。←

見る→眠い→あ、ボーっとしてる間に進んでる!→巻き戻し→見る

という無限ループを繰り返し、今に至る次第でございます。笑


本当に久しぶりに見てみて
改めて、ひとつの舞台でこんなに違う世界を生み出せるのは凄いと思った…
ステージに立つというのはきっと、
好きじゃないと出来ない…好きだからこそ出来る仕事なんだろうな。


あの夏の太陽を、これからもずっと忘れたくないです(*´▽`*)



と、いうことで。

ここでお知らせです。




ご了承は頂いていたものの、紹介が大変遅くなってしまいました

知念担chocoさんの運営する
ジャニーズファンマナーガイド*rail

をリンクに登録させていただきました・.。*

初めて伺ったとき
chocoさんの温かい想いに胸を打ち抜かれ
すぐにリンク登録をお願いさせてもらいました。

心から、皆さんにも見てもらいたいと思っています。
分からないことなどあるときも、参考にしていただけると嬉しいです(〃´∀`)


私もまだまだ分からないこともありますが…
ファンだからこそ“マナー”というものには、まっすぐに向き合っていきたいです。
少しでも多く、大好きな人の笑顔が咲いてほしいから。


同じ気持ちだよ~という方、
是非chocoさんの温かい“気持ち”を感じてみてください。






それでは…なんだか変なテンションでありますが(笑)、
布団に入りたいと思いますm(_ _)m


おやすみなさーい!



スポンサーサイト
2011.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/544-bbd862fa
