--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

千賀さん20歳のお誕生日まであと数時間ですねっ♪
残り数時間の10代、千ちゃんはどんなことを思いながら過ごすんだろう(*´∀`)
笑顔で誕生日を迎えてくれたら嬉しいですね。


さぁ!続きからはコメントのお返事です。
コメントをいただいたのが1か月以上前なので
記事上に書かせていただきましたm(_ _)m

いっちーさん、chocoさん、お礼が遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした!!
お時間ある時に続きをポチッとしてみて下さい(*^^*)



それでは~





☆いっちー様☆

まず初めに、「さん」づけしなくていいよ~!と
言っていただいてありがとうございますっ(*´∀`*)
なんだかいっちーさんに近づけた気がして嬉しいです♪笑

ではですね、うーん・・何て呼ばせてもらおうかなぁ。

あ!いっちーさんは美咲の5人組、
長瀬くん役の市川知宏くんと同じあだ名ですよねッ♪
ということで、この際いっそ「ともちゃん」はどうでしょう(`・ω・)b?←

・・・すみません、普通じゃないあだ名を考えたくて。笑
お気に召さなければ遠慮なくおっしゃって下さいませm(_ _)m笑



キスマイデビュー発表からもう1か月も経ったんですね。
私自身この1か月は戦いの毎日でしたが、
本当に心から願っていた夢が叶って…
その事実を思うと逃げずに頑張れました。
Kis-My-Ft2には感謝の気持ちでいっぱいです。。

キスマイを応援してきて、っていうものの大きさを感じました。
夢ってすごいですね。
7人を見てると上手く言葉にするのは難しいけど
涙が出てくるくらいキラキラした気持ちになります。

きっとKis-My-Ft2が好きな人ならみんな
同じような気持ちになるんじゃないかな。


Kis-My-Ft2とファン、みんなで掴んだ夢。
いっちーさん…いや、ともちゃんの言うとおり(笑)、
どんな時も諦めずに続けてくれた7人に「ありがとう」
キスマイが大好きと思える自分に「ありがとう」。

心からおめでとう。ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

この気持ちを忘れないで、これからもキスマイと一緒に歩いていきましょう☆


そして

ともちゃん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく…安心しました。
嬉しい気持ちが溢れてきました。
いっちーさんの言葉、胸に刻んで
これからも頑張っていきます。

うまく言えないけど、ありがとう。


ありがとう・・・。






☆choco様☆

chocoさま、温かいコメントをありがとうございます(*´▽`*)
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません・・!

かなり時差になってしまいましたが、リンクの方登録させていただきました・.。*
こちらこそご了承いただきありがとうございました(〃´∀`〃)!
私自身まだまだ勉強不足ですが、
少しでもお力になれると嬉しいです♪。

私の記事を読んで深い絆を感じていただいたなんて…
もう本当に本当に嬉しいです。゚(゚ノД`゚)゚。
chocoさんが言ってくださった通り、キスマイらしく、
これからも歩んで行ってほしいなぁと思います。
その中で、ステージに立つみんなとファンで
笑顔のキャッチボールが出来たら嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
これからもKis-My-Ft2の応援をよろしくお願いします


それでは、またいつでも遊びに来て下さい(#´∀`)ノ
chocoさんブログにも遊びに行かせていただきますね♪


スポンサーサイト
2011.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/545-0b7c21df
