--.--.-- 
      
       千賀さん
 .゚+二十歳のお誕生日おめでとう.+゚


千ちゃんもついにハタチなんだね♪
キスマイ全員が20代…なんとも言えない感じです。笑

千ちゃんは若いうちに芸能界っていう世界に飛び込んだんだよね。
私が知ってる「千賀健永」は最近の姿で、
ましてやd誌の読者ページで本当に若い時から歌って踊ってたのを知って
すっごくビックリしたんだ。

でもそれは、ステージの上での千ちゃんの姿が華麗で妖艶で(笑)、
全く未熟さを感じさせなかったからなんだと思う。

改めて思います。千ちゃんのダンスは凄い。
きっと、昔からずっと“努力”をかかさない…それが千ちゃんだったんじゃないかな。

好きなことへの真剣さ、まっすぐな努力、
凄く尊敬しています。


この1年もダンスで思いっきり魅せてほしい!
いつも元気な千賀健永でいてほしい(≧∇≦)
そう思います。

そして個人的に、またいつか千ちゃんの歌う
Bonnie Butterflyが聴きたいなー.゚+.(´∀`*).+゚.なんて♪



キスマイの元気の源、千ちゃん。
千ちゃんのノリ、大好きです(笑)

これからも千ちゃんには、いつも元気で居てほしい。
だからこそファンと7人で笑顔になれる場を
もっと増やしていけたらいいね・.。*



いつも、ありがとう。


これからも千ちゃんらしく!

楽しんで下さい☆




菜穂
スポンサーサイト
2011.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/546-99dfa4dd
