--.--.-- 
こんばんは♪

昨日一昨日と嬉しい忙しさに溢れた日ほど
更新を止めてしまう菜穂でございます。笑

あ、嬉しい忙しさ=玉ちゃんジェネレーションと少クラSPね。笑
まぁその事は続きにちょちょいっと書くとして。

リアルでは報告させてもらいましたが、
高校に合格することが出来ました(*´▽`*)
一言呟いただけなのに沢山の「おめでとう」をいただき
本当に本当に、幸せだなぁと思いました.。*(〃´∀`)・.。*

この数か月、受験に関わって
ブログの更新もお休みしがちになってしまったり
かと思えばひょっこり再開したり…
そんなマイぺースブログですが、それでも遊びに来ていただいて
変わらず温かい言葉をかけていただいて。
弱っているときには全力で励ましてもらって。

ろく☆きすに遊びに来ていただいている全ての方に、感謝しています。


今は…まだちょっとだけ嘘みたい。笑
あの時見た夢の上に立っているんだって思うと
ゾクゾクしたり、嬉しさがこみ上げてきたり…気が引き締まったり。

何はともあれ、高校生…いや、JK(←)も私らしく歩いて行こうと思います(*`・ω・)b




それでは続きから、つまみ食い感想です♪笑







(。-∀-)んふふふ・・・じゅかい

ぎゃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

ぬぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

はぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!



カ…ワ…イ…イ…_| ̄|○


やっぱり北山くんって…可愛いよね。(真剣)
何で?どうしてこんなに可愛いんだろう?・・・そんな疑問まで浮かんでくる。笑


あーっ可愛い(*´∀`)ねーっ可愛い(*´∀`)←



「樹海」の理由を力説する北山くん。笑
北<映像見て、木が沢山あると。
…この時の「木」、どうしても「ケ」に聞こえちゃうのは私だけだろうか?笑
一瞬「毛」が沢山あるのかと思ってビックリしたよ((((゚Д゚;))))←

それにしても、力説してる北山くんはイキイキしてるね。笑
そんな北山くんを見ているのが私は好きです(*´∀`*)♪



トッツーにレイをかけてあげる北山くんにほっこり。
優しさが垣間見れますね~(*´∀`)σヒュー (何故はやし立て)

一方、小<レイ…レイの方をね。
という言葉を聞いてから動いた藤ヶ谷くんへのレイ渡しについては
あえて何も言いませんよ~。笑
お互いにモニターに目線を逸らしてるところなんて
別に気になりませんよ~。←
いやあ…藤北はやっぱり藤北だねヾ(´∀`*) (喜んでます。笑)




第5問の解答を書いてるところで思ったんだけど、
北山くんって書くの早いよねヾ(゚Д゚)ノ!?

すばやく!
強く!
美しく!!

いやぁ~男らしいねっ(*´∀`)σヒューヒュー (はやし立て2割増し)



見事正解した北山くん。…の、レイのかけ方!!!←
いやーーっ!ちょっともう可愛いんですけどぉぉーーーっ(ノД<〃) (普通に言いましょう)
・・・しかし何故。何故こうなったんだろう。笑
なんだかリレーのアンカーみたい(*∩ω∩)アハ。カワイイ。 (もう何でもあり)



そんな訳で、つまみ食い感想は以上です。笑


最後の最後までしっかり司会を務めてくれた、
Kis-My-Ft2の成長をいつも傍で見てくれていたコヤマルの2人には
本当に感謝だね・.。*
私は2人の司会しか知らないから、私まで育ててもらった気分。笑

小山君、中丸君。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




玉ちゃんジェネレーションは別記事に♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
2011.03.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/547-181a9ce0
