--.--.-- 
おはようごます!

少しお久しぶりです(´▽`)

4月に入り、ついにMarching J始動しましたね!
タレントとファンが1つになれば膨大な力になれる。
本当に、これをきっかけにそういう力を生み出していけたら嬉しいな。

私は、ここまで大きな災害を遠くからではあるけど
目の当たりにするのは生まれて初めてで。
正直どうすればいいのか、なにをすればいいのか分からないけれど
家の中でぐずぐず立ち止まっていないで、外に出て少しでも力に立ちたい。
だから明日代々木まで向かう愛(@山田さん)に気持ちを託して
まずはこのイベントが無事に終わることを祈っていたいと思います。

さあ!私たちもこれからやってくる沢山のお知らせに対応できるように
心のお財布の準備をしておかなくちゃね!笑 (←既に対応出来ていない人)




コンサートと今回のイベントは「逢える」ということは同じでも全く違うもの。
活気があるのはすごくいいことだけど
「逢えた」という喜びだけの笑顔は届くのかな?








*続きから拍手コメントのお返事になっています!

みなみ様、mami様、お時間ある時に覗いてみて下さいね♪






☆みなみ様☆

拍手と温かいコメントをありがとうございます(´∀`*)
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません(ノД`)!!

お陰様で、遥か遠くの存在だった志望校に通えることになりました!(*´▽`*)


本当に受験期間は塾への道を飽きるくらい通り、
ただひたすらシャーペンを握る毎日でした。
でもその苦しい日々も、今思い返せば凄くいい経験だったんだと思います(〃´∀`)・.。*

みなみさんにはこの1年間、沢山支えていただきました。
ほんとにお母さんのように気持ちを察してくださって
1人じゃないんだな、って安心させてもらえました。
心から感謝しています!いっぱいありがとうございました!!

この先もまだまだお世話になることも多いと思いますが、
これからは私がみなみさんのお力になりたいです(^^)
出来ることがあれば何でも言って下さいね!

北山くんや素敵なお友達に出逢うことができた私は
本当に幸せ者です


みなみさんも、息子さんの合格おめでとうございます!
そして“受験生の母”お疲れ様でした♪

これからもブログ共々よろしくお願いします(o´∀`o)/






☆mami様☆

mamiちゃんお久しぶりですーーー!
お元気でしたか?

コメントのお返事などなかなか出来ていませんでしたが
また遊びに来ていただいて嬉しいです♪

合格のお祝いもしていただきありがとうございます(ノД`。)!!

キスマイのデビューも決まり…本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいですね!
これからもたっくさん、精一杯応援していきましょう!!
次はキスマイ冠番組で可愛いぃぃぃ北山くんが見れることを願って...☆笑

是非また遊びに来てねー♪(´∀`*)


拍手とコメント、ありがとうございました(*´▽`*)ノ




スポンサーサイト
2011.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/548-7f5df8c2
