--.--.-- 


Marching J

代々木3日間、お疲れ様でした。


38万9000人という数字。
裏には私たちの知らないような、色んな“気持ち”が在ったと思うんだ。
でも何よりその真ん中にある「善意」。

テレビを通してだけど、その“想い”に感動しました。



ジャニーズファミリーのみなさん、スタッフさん、長い列を作って会場に行かれた皆様。
寒い中、お疲れ様でした!!



この気持ち…出来るだけ多くの気持ちが
被災地の皆様の、笑顔の元となりますように・.。*




これからも頑張っていこう!



2011.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/549-ff7cde5a
