--.--.-- 
こんにちは(*´ω`)o。゚:.・
今日とっても嬉しいニュースが・・・

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太
主演

allKis-My-Ft2
ジャニーズJr.
内 博貴
屋良朝幸
石垣大祐・淀川由浩
他(予定)
出演
PLAY ZONE決定!!!
イェ~イv(*´>ω<`*)v


嬉しいよ~ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ありがとーっ!

率直な感想は、やっぱ
キスマイ凄い!
だって歴史のある舞台に立てるねんで?
しかも主演で*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ~この響きイイね~
主演・・主演・・やったぁぁぁぁーーー!!!←暴走中(笑)

こうやってキスマイがみんなに知れ渡って(?)
もっとファンが増えてくれるといいな♪
大阪でやるみたいだし、なんとしてでも行くよ!
待っててね!!
んで頑張ってね!


~私がプレゾン主演を知るまでの道~

とまぁカッコつけて言ってみたけど、
ようは笑い話です。
なんとなく聞き流してあげて下さい☆

朝、うちはいつジャニーズ
の情報が出てもいいように
いっつも色んなニュース番組
をまわしてみてるんです。
(ジャニヲタ万歳)
で!ね、最近あんま無いからズームイン
見てたのよ。(ヤッターマンの為にね)
そんでいつものように友達との待ち合わせ場所へ
その友達の第一声。(たぶん違うけどこの際どうでもいい)
宏光(勝手に呼び捨てされてます)ニュース出てたなぁ!」
え!?え・・・
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
何が何が!?
いや、聞いてませんよっ
「ええええ!!何で!?」
「なんか3人が主演でなんかやんねんてー。」
「なんかって何!?」(←ものすごいけんまく)
「英語やったから読まれへんかったわー」
えー!ちょお、そこ重要ー!
主役・・?え、ごくせん!?もしかして・・
な訳ないよねー(・∀・)♪追加とか普通無いもんネ

じゃあなに・・?舞台トカ??

ってかーっ!!
うちそれ見てないーーー!!!
ヤッターマン見てたーーー!!!

        。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さーーーいーーーーーあーーーーーくーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでウチ見んかったんやろ・・
普通にヤッターマンとか見てたやん・・・
ーーーーーーっ!!(←言葉にならない叫び)



これこそリセットですよ。数分前に8チャンネルつけてれば
朝からみっくんが見れたのに。。
しかも喋ってたのに・・
ハァ~。(←魂が抜ける音)

「何で教えてくれんかったん!?電話してくれれば良かったやん!」
「え、だって見てると思ったし・・」
「もうアホーー!」
←スイマセン。この時ほんまヤケになってたから・・。
ごめんね。あー、そういえば革命の時も見逃したんだよねー。
なんかニュース運ないなぁ・・・


で、朝からうちのテンションはガタ落ち。
学校に着いてその事を一通り説明しようと
思ったらどんどん悲しくなってきてついには
泣きながら「みっくん・・みっくんがぁぁぁぁ~(ノД`)
的な感じになってたと思う。
迷惑かけます。でもその時の
「いいよ。今はテンション下げとき。」
って言葉には感謝
その後プレゾンやったって聞いて
時間が経つごとに見れなかった悲しさよりも
主演で3人が出れる嬉しさのほうが
気持ち的に上になって最後には
テンションMAX!!


まぁそんな感じの忙しい一日でした。

~終わり~

2009.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/55-e8ae37fe
