--.--.-- 
こんばんは!

いやはや、外に出ると
いよいよ桜も咲き始めてますねー.゚+.(*´∀`).+゚.

暖かい風を感じながらいっぱいに咲いた桜を見上げる瞬間が
私は大好きです♪

ということで、私もついに明日から高校生!
さむ~~~い冬に凍えながら、高校の制服を着て
桜を見ていることを想像していたのを思い出します(〃´∀`)
ほんとに最近の事なんだけどね。笑
今となってはいい思い出ってこのことを言うんだと思う。
果てしなく遠い春だって思っていても
一生懸命になるとその遠さがキラキラしてくるんだよね…(しみじみ。)

新しい扉を今まさに開いている皆さん、みんな気持ちは同じです。
立ち止まらずに進んで行きましょうね(`・ω・)ゞ



さてさて、私のキスマイごとはと言いますと
SMAPがんばりますっ!は貧血で倒れ(←)、泣く泣くその日はベッドイン。 
(それでもワンセグで最後だけ見た、ど根性。)
本編もゆっくり見たいので徐々に2人が出てきたラストに近づいていっている状況。

美咲ナンバーワン!!はこちらも貧血(重症。笑)とてんやわんやな日々に4話止まり。
1話見るのに3時間はかかるという私の体質が巻き起こした大失態です(´-ω-`;)ゞ←
(つまりは1話を続けて2回は見る)
タイムリーに週一で見るっていう感覚は味わえなかったけど
今ゆっくりでもこういう素敵な気持ちで見れてることが嬉しいです(*´▽`*)

そしてMarching JのWSはと言いますと、無事にめざましを確認!
しかしこれも貧血により(事実です。←)何故かめざましをW録((((゚Д゚;))))
2つのHDDが仲良く早起きしてくれていたようです。←
でもかなり久しぶりに「今」の北山くんが見れてどっと安心。
髪もかなりサッパリしてたね♪
前髪が絶妙な長さでありながら後ろはサッパリ…うーん、エクセレントッッ(∩Д∩゚)←
この事については今度ゆっくり語らせてもらおうかな。笑
革命的髪型論(。-∀-)ニヤリ←

最後に、春休み中には終わるだろうと信じていた雑誌整理。笑
見事にパソコンの両端にファイルと切り抜かれるのを待つ雑誌さんたちが待機しております。。笑
しかもその上には高校の教材(」゜ロ゜)」キャー
無事に切り抜かれる日はいつ来るんでしょうかねえ…(遠い目)←




という感じで、暖かい風に吹かれていい気持ち~な菜穂は
相変わらずな生活を送っています。笑
だけど、制服を着られるのも後3年!
たっくさん思い出作って素敵な青春時代を過ごしたいな・.。*(笑)



最後に。中1から始めたこのブログ。
今高1を迎えて、なんだかこんなに長い期間やってきたなんて信じられないです。
そして、すっごく嬉しいです。

でも、それは紛れもなくみなさんに支えられてきたから。
本当に長い間ありがとうございます!!

これからもマイペースに変わりはないと思いますが、
なにとぞよろしくお願いします♪





皆さんが素敵な春風を感じれらますように!






*mami様、続きから拍手コメントのお返事をさせてもらっています(*´∀`)ノ







☆mami様☆

mamiちゃん、拍手とコメントありがとうございます!!.+゚

「面白い」なんて言っていただいて嬉しいです。゚(゚ノД`゚)゚
もうパソコンの前で涙目になってしまいました(笑)
本当にありがとう。
これからもがんばりますね!!
こんなブログですが、いつでも遊びに来て下さいね♪

私は中2、ちょーーーー楽しかったですよ~~☆
きっとそれは、友達に恵まれていたから。
新学期って不安ですよね。
私も不安で体調を崩すこともありました。
けどそれって、自分が思ってる以上にみんな同じなんです。
自分が友達を見ているように、友達は自分を見ているもんです。
怖がらずに、たっくさん笑顔を振りまいてください.゚+.(´∀`*).+゚
mamiちゃんならきっと大丈夫☆

正直中2は、中学校生活でいっちばん楽しい時!
楽しんだ者勝ちですよ☆☆

私もmamiちゃんのそばに居ます♪
お互い頑張りましょうね~!



募金活動、これからも月1で行われるそうですね。
私も出来るだけ参加したいなって思ってます(*´∀`*)
大好きなみんなが広げてくれた善意の輪が
被災地の人に少しでも届くといいな…。☆



私も藤北クリエ駄目でしたー(ノД`)
でもこればっかりはしょうがない。
新境地の成功を祈って夏に備えるばかりですね!☆
お互い女磨き頑張っちゃいましょうっ♪笑






スポンサーサイト
2011.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/550-31969c9f
