上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
一週間ぶりです、こんばんは

先ほど渾身の記事が、タイトルを打つ手前で消えてゆきました、こんばんは(・∀・)←


高校入学から一週間。
金曜日まで、長い時間でした。笑
皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

でも今週は毎日青空の下で咲く桜を見れたよね♪
おてんとさまも応援してくれてたのかなー?なんて。笑




そんな訳で一週間もお休みすると書くべきことがたっくさんあります。笑
だけど今心の中にある自分の気持ちをちょっと残させてもらいます。
私自身の心の整理の為なので、お気になさらないでくださいね。



それよりも!沢山のコメントや拍手の方をありがとうございます!!
速急にお返事させてもらいますので
お暇なときに覗いてみて下さいね♪♪




読んでいただきありがとうございます。
本当は夏ツアーの前に上げようと思っていましたが
今書かないと前に進めない気がするので、上げさせてもらいますね。



私の気持ち。


お客さんを笑顔にしたくても、キスマイ自身が笑顔じゃなかったら意味がない。
雰囲気の違いには正直ビックリしたし戸惑った。7人とファンがお互いにそう思っ
てしまって不の連鎖が起こってたようにも思えた。

7人が笑顔じゃない限り
コンサートは"最高のカタチ"にはならないと思う。

やっぱり大好きだから、悲しそうな顔はみたくないんだよね。

居るだけで幸せなんだよ。でもファンだからこそ感じる心の奥にある気持ちってあると思う。



ただひとつ思うのは
私たちファンが7人のやる気…滝チャンで言ってたでっかいガッツを受け止めきれてなかったってこと。
些細な気持ちのすれ違いから
ファンと7人の間に小さな摩擦が起こってる…そんな気がしたんだ。

それってすごくもったいないよね。



でもやっぱ「成長の第一歩見せてきます」っていう言葉に、
ステージに上がってく7人に
"足りない"なんて思えないんだよね。

私も気持ちを整理出来てないままでいます。

でもそれは、決して悪いことじゃない。

デビューに向けて…Kis-My-Ft2とファンがもっと繋がって
もっとお互いに必要不可欠な存在になったら理想だなって

それが私の気持ちです。


妥協を許さない、
あんな大切な気持ちをしっかり持って
その種を咲かせようとしてる7人に

私たちが自分のことだけ考えててどうする?


大好きって気持ち
みんなでぶつけてとびっきりの笑顔になってもらおうよ。




受験が終わる前に書いてずっと保存したままだった文章。
いつものように、すごく幸せな気持ちを届けてくれた3rdコン。
その反面…っていうのかな。
キラキラ輝く7人に、どこか無理をしてる自分が居ました。
もしかしたらずっと前から無意識のうちにそうなっちゃってたのかもしれないけど
たとえば旗だったら、もちろん楽しいから振ってる。
でもどっかで7人に笑ってほしいから“振ってあげてる”感覚があったり。
そんな自分を叱る自分もいて、気持ちを見失ってしまって。


そして…考えすぎかもしれないけど、7人とファンの間に感じた壁。
それは空気だったり、一体感の有無だったり、7人の表情だったり。
単純に悲しかったんだよね。
言い方があってるか分からないけど…この最高に幸せな時間に
そんなこと感じたくなくて、でもそう思えば思うほど大切なものが見えなくなってる気がして

そんな中で書いた文章です。



このままじゃ嫌なんだ。

「心から最高に幸せだと思える時間」
そんな気持ちを感じなかったのでは決してない。
これを書いてる今も…自分の正直な気持ちなのかは分からない。
でも、7人にとってもファンにとっても
心からの幸せな時間を作っていけるようになりたいなって
そう思います。


10年後20年後…“輝いてるグループ”に。

感謝の気持ちを忘れず、ちょっとずつでも恩返しが出来たらなって。

前へ進み続けることを忘れない、あったかい気持ちを忘れない
単純にKis-My-Ft2というグループは凄いと思った。






これからも精一杯、応援していきたい。









スポンサーサイト
2011.04.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/551-b005e3e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。