上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは(〃´∀`)ノ

ご無沙汰しています。ろく☆きす管理人、菜穂です。←
毎度の週末更新失礼致しておりますm(_ _)m



一週間…いろいろありましたね・・・.゚+.(=∀=*).+゚.遠い目←
溜めすぎたせいで書きたいことがごちゃ混ぜになってるなう。(笑)
順序立てて書くことは、今の私にはとうてい無理な話なようです。笑

ということで…順番はバラバラですがご報告です。

わたくし菜穂、5月4日大阪城ホールに出現します!

前々から愛(@山田さん)と関ジュコンに行こう行こうと言っていたのが
やっと叶い、天使の羽のように舞い降りたお席に失神しそうになっていた今日このごろ(笑)・・・

最大の爆弾が舞い降りました。
皆さんも知っての通り、内くんと藤北が大阪にやって来る。と…やって来る・・・と・・・


(((゚ロ゚)))

…メールが届いたあの瞬間から、時が止まったような気がします。笑
思い出すと胸やけがしてしまうので(←)、
あまり考えず、でも脳をフル回転させていきたいと思っています。 (決意表明←)


どういった形で出演するのかは当日まで分からないだろうから…
出来る限りの情報をここを通して伝えていければと思っています。


それにしても・・・私は一体誰の団扇を振ればいいんだぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。





てな訳で。ここからは一週間を振り返ってみたいと思います。笑

先ずはついに始まった玉ちゃんになろ…幸せになろうよ。 
(めんどくさい小業はやめましょう。)
やっぱりドラマに出るっていうのは、いい意味で何とも言えないね。
何とも言えないけど、俳優としてさ、普通にドラマに出てることが
私は凄いと思ったし感動したよ。

玉ちゃんの堂々とした演技を見て、すごくそう思ったな。

ずっと見てるファンでさえも成長を感じるんだもん。
Kis-My-Ft2はちょっとずつ着実に階段を上っているんだなぁと
心から感じました。嬉しいね.゚+.(´∀`*).+゚.


そして、男の人の手っていいなぁと思ったビストロ。笑
生放送ってこともあって緊張はしてた様子だったけど
どっしり構えてたよね、玉ちゃん。
少クラ収録終わりで大変な1日だったと思いますが
本当にお疲れ様でした。玉担さんもね♪笑



そしてそして。追加まで出ましたね、藤北クリエ!
もう授業中連続で鳴り響く携帯電話が気になって気になって
授業に集中なんて出来る訳ありませんでした。笑 (がんばろうね)

スクロールするまでもなく玉砕しちゃったけど(笑)、
私の名義さんは、やれるところまでやりました!がんばったで賞です!!笑

どれぐらいの倍率だったのかは分からないけど、本当に素敵なライブになればいいな。
藤北だけで作り上げた時間はどんな色を魅せるのか。
行かれる方、報告お待ちしております♪笑






…こんな感じかな。

明日こそは少年たちを見よう! (決意表明)



それでは(*´∀`)♪



スポンサーサイト
2011.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/553-48eab611
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。