--.--.-- 
こんにちは(*´∀`)

キスマイデビュー日が静かに変更されましたね。笑

でも、発表の時から事務所内でも情報が行き交ってたようだし、
震災の影響からの不安も少しあったから
正式に決まったみたいで良かった。

夏、7人で思いっきりジャンプできたらいいな。

キスマイには夏が似合うもんねっ♪


その時まで、心の中に熱くて強い思いの種を
めいっぱい蒔いておこう・.。*




2011.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/554-7be55ed8
