--.--.-- 
2011年5月4日 17:00~ 

関西ジャニーズJr.with中山優馬
Spring Concert 2011



色んな気持ちが交差するステージではあったけど
やっぱり関西だからかな?
笑ってた瞬間が一番多かった(*´∀`*)

楽しいステージを一生懸命作り上げてくれた関西Jr.のみんな
そして大好きな2人、玉ちゃん、内くん。

お疲れ様でした。



ありがとう!!!





藤北登場は最初のメドレー終わりに照人からの紹介。
照「Marching J特別企画で、この2人が遊びに来てくれてます!!」
“特別企画”辺りで察してから私の全身筋肉は硬直。笑

Kis-My-Me-Mineの音楽と共に、本ステ左右からローラーで登場。
そのままBステに向かい、ぐるぐるぐるぐる
いつの間にか逃げる関ジュお兄ちゃん組を追いかける形になる2人(笑)

照「あんなん2人ローラーやねんから俺らが逃げれるわけないやん!」
…確かに(笑)

北「ガチでカンチョ―狙ってた。(にやり)」
らしいです♪笑


軽くMC(紹介)あり。
登場時は3rdコンファイヤビ赤衣装。



MC

MCは左側に7WEST、右側にお兄ちゃん組でゲストを囲むようにB.A.D
内くんは終始一歩引いて話を聞いてたよ。
マイクを通さずにみっくんと内くんでよく談笑してました♪ズルい(・3・)←


・金内くんのエヴァ

桐「みっちゃんはエヴァンゲリオン好きやもんね!!」
いきなりな桐ちゃん。笑
何故ここでエヴァンゲリオン!と思ったのは私たちだけではなかったらしく(笑)、
北「好きだけど…こんなとこで(大々的に)言われると照れるわ。笑」
と照れる北山くん。笑
もう1度いいます。
ここ、北山くんちょっと下に目線を落としながらかなり照れてます!!←
可愛すぎる(〃ノ∀ノ)

楽屋で名シーンの再現をしてたという金内くん。笑
ここから1人エヴァンゲリオン劇場開幕です。笑
お父さんと主人公(?)の感動的な会話を全力でなり切るから会場大爆笑。みっくんも大爆笑。

桐「みっちゃん分かる?」

北「分かるけどー(笑)、これ今日楽屋で初めて会ったのよ。その時にやれらてビックリした。
こっちも初めましてだからどう反応していいか分からなくてさ。」


金内くん…ツワモノ((((゚Д゚))))

そんな金内くんは最初にエヴァの話が出たとき焦りまくりの顔がモニターに映し出され
?「お前エヴァンゲリオンの話なった瞬間キョドりすぎや!」
とツッコミが飛んでいました。笑
かわいかった~♪(*´∀`)

今思えば桐ちゃんがエヴァ話をいきなり出したのは
前フリだったのね。
終始会話を上手く続けさせてくれた桐ちゃん。単純に尊敬するな。



・松竹座の名物

藤北はあまり話に入ってなかったけど、
濱ちゃん曰く松竹座の横のカフェは大阪名物のおばちゃんが居るらしく、
率先してこれまた再現。笑

?「(こんなん言ったら)もうみんな行くやろ?」

?「いや、あれ席5,6個しかないから。笑」


この時だったかな?
「俺と一緒に行った人ー?」っていう呼びかけに
素直に手を挙げるみんなが微笑ましかった(´ω`*)素直だね♪


で、そのお店にはほっそい階段を上っていかなきゃいけないらしく
それを聞いたみっくん
北「みんなこんなんなるじゃん!」
と窮屈さをアピールしておられました。笑
誰にもつっこまれてなかったけど(←)、“窮屈な感じ”は物凄く上手かった。笑


・ありがとう桐ちゃん

桐「どうですか?大阪のファンのみなさんは。あったかいでしょ?」
何度も行ってくれる桐ちゃんにありがとう(´;д;`)
B.A.Dは特に、ファンを愛してるんだなって今回凄く感じました。
最後の淳太の言葉
「関西ジャニーズJr.いっぱいおるけど、俺たちのファンが一番や!!」
単純に最高の言葉だよね。

そしてそんな問いかけに
藤「いやぁ、あったかいねえ。」
と一定のトーンで答える藤ヶ谷くん。笑
そう答えるしかない状況ではあるけど
正直、私の心には全然響かなかった。太ぴー、早く仮面取って



・関西おすすめです

みっくんにも「関西はあったかいでしょー?」と桐ちゃん。
それを聞いたみっくん、お得意の「いぇい!」煽り♪

北「なんか住みたくなってきちゃった(笑)」

桐「ぜひ住んでくださいよ!全然変わるよ、日常が。」

会場 笑



・たこ焼き

桐「2人は大阪来たら何食べんの?ってか“大阪”って言ったら何?」

…さっきからなんだけど、桐ちゃんはファンが知りたい質問を的確にしてくれるんだ。
凄い人だよね。


みっくんはたこ焼きをよく買いに行くんだって♪

すると室(龍規)くん、いきなり「こいつなぁ!」と藤ヶ谷くんを指さす。笑
こいつ呼びが出来ちゃうほど仲良かったんだ~(゚O゚ノ)ノビックリ

室「こいついきなり俺の家来て「大阪行こう!○×△(たこやき屋さんの名前)行こ!!」って言うねん!!」
どうやら○×△は三角公園にある有名なたこ焼き屋さんらしいんだけど…
私でも知らないたこ焼き屋さんを知ってくれてることが嬉しい(*´∀`)

話を聞いてる藤ヶ谷君は何も言わずただ室くんを見てたけど(笑)、
話の中の藤ヶ谷君はかなりテンション高いよね♪
まさにツンデレフジガヤ、ここにあり。笑


そんな室くん、途中からおっきなネジが外れ←、
いきなり前に出てきて変な動きを披露。笑
もちろん爆笑の渦なんだけど、そこで口を手で抑えて
「うわぁ…」的な表情をした藤ヶ谷くんがでかでかと映し出され、ドッカーンと大爆笑(笑)

藤「いや…普段2人で居る時にやって、あんま面白くないな~ってネタをここでやられてビックリした。」

真顔で言う藤ヶ谷くん。笑


みっくんも「…!今の弟(龍太くん)の目見た!?冷たかった!!」と。笑
チラッと後ろを見たときの龍太くんの目に相当ビックリしたみたい。笑



・来てクリエ

桐「2人からもね、お知らせがあるんですよね!!」

北「はい!なんかね…なんかねじゃないわ。笑」

つい「なんかね」と言っちゃってハッと一瞬焦る北山くんに
グッときました(*´艸`)笑
クリエの日程を全く噛まず、完璧に宣伝してたことにも感動。

ここで誰かが
?「来てクリエ的なね。」って言ってたんだけど
ナイスなタイミングで

藤「みんなクリエに来てクリエ。」

と真顔で呟き、会場大爆笑。笑
これきっと、真顔だったから面白かったんだと思うんだけど(笑)、
単純に正式名称を言いたかっただけなんじゃないかなー?と私は思う。笑

北「あのね、こんな藤ヶ谷なかなか見れないよ!」



・同じ匂い

何かの拍子で突然マーシーが登壇。笑
そうそう。MC中を通してなんだけど、話が回ってきたメンバーに即座にマイクを回すお兄ちゃん組に
なんだか団結力を感じたな。

みっくんと今日初めて喋ったマーシー。

「いや~、緊張しますわ・・」
という言葉に
「いやいや年上!!」と総ツッコミ。笑



宮っちのヲタ芸は関西で大人気らしく、
?「ほんまにヲタクなん?」という素朴な疑問が飛ぶ会場。笑

?「マーシーと宮田くんって同じ匂いがするよね。」
(会場爆笑)

桐「もうさ、2人で(クリエ)やっちゃえば?」

?「藤ヶ谷くんと北山くん・マーシーと宮田くん(笑)」

桐「ずっとシーンってなってる感じで、「誰か助けてぇぇ」って。笑」






MCはこんな感じです。
2人ともどちらかというと受け身だったからなんだか新鮮だったよ♪




読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)
続きはまた明日!






スポンサーサイト
2011.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/555-9cf3c27f
