--.--.-- 
おはようございます♪

時間が経つにつれて…2011年5月4日は忘れられない日になったなっていう実感が湧いてきました。
あんなに楽しいステージは初めてだったし
あんなに色々考えたステージは初めてだった。

すごく意味のある時間でした。



昨日は取り急ぎ更新で書けませんでしたが
1部公演後にお逢いできた菜乃花ちゃん(@北山くん)
肌の純白さには同い年としてビックリでした(笑)
いやはや、非常に羨ましい!←

そしてあの人混みの中、無事にお逢い出来て何よりです(o´∀`o)笑
ガツガツ聞いちゃったけど、優しく答えてくれてありがとう♪
お手紙は開演前にニヤニヤしながら読ませてもらったよ♪♪笑

また次の機会にお逢い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)ゞ
今度はもっとたくさんお喋り出来たらいいね☆




さぁさぁ、こちらは入場してすぐに貰える旗(`・ω・)

110505_0003_010001.jpg

作りはキスマイ青旗と同じ。
曲中に全員で振るっていう場面は無いけど
何度も「一緒に振っていきましょう!」って声が飛んでました。
私はファンとアイドルの団結の象徴なのかなって感じた。
旗に込められた“気持ち”が大切なのかなって。


そうそう!写真は撮れなかったけど
ロビー正面にお祝いの花が沢山あったよー.゚+.(´∀`*).+゚
私が確認した範囲では、藤北はduetさんから!
ゲストにも来るなんてビックリしちゃった(゚ロ゚ノ)ノ





それでは続きから藤北登場シーンを思い出すままに。笑
MCも少しだけ思い出したことがあるので書いておきますねー


ネタバレにはご注意を(`・∀・)ノ




2011.5.4  17:00公演
アリーナAブロック6番




~MC追記~

・照史イジリ

最初の方だったかな?
桐「今回関東Jr.で1番仲良いぐらいの2人が来てくれて。」

藤「まぁ、うちらが関東で仲良いヤツの上位に桐山は入ってこないけど。」

北「完全に片思いされてる。笑」

このぐたり、最高に面白かった。笑

でも、見てる限りだとみっくんは照史くん
太ぴーは龍規くんと仲がいいみたい(*´∀`)
照人くんはよく2人とメールもしてるって言ってたよー♪



・礼儀正しい優馬くん

優馬は今関東に住んでるけど藤北との絡みはあるん?ていう質問から
少クラで会うよね!!って話になり

北「優馬超礼儀正しいの!!」

と。ここ、強めに言ってたみっくんが印象的だったのよね。

「もう、入った瞬間(ジェスチャーしながら)オハヨウゴザイマス!って言う感じ」
って言ってたのは太ぴーだったかな?笑
この時ももちろん会場大爆笑でした。笑





MCの時ではなかったけど、玉ちゃんが画面越しに月9告知。

玉「とっても面白いドラマなので、みなさん是非見て下さい!」

この台詞を言えるのは玉ちゃんだけよね(笑)
告知を頑張る玉ちゃんをじーっと見守る藤ヶ谷くんの背中が微笑ましかったよ(*´∀`*)



そうそう。
MC中、みっくんがアップになると同時にアップになるツーブロックに終始絶叫(*/Д\*)心の中で。笑
幻覚でなければきっちり右側を刈り上げてました…。かっこいい…!
リアルでは書いたんだけど、髪型は1stコンパンフヘアーで色は亮介くん。笑
めっちゃカッコよかった・・・!!
私の中での北山くんの短髪イメージが覆された瞬間でした。笑

刈り上げも短髪も、めちゃくちゃ似合ってたよ(* ´ω`*)♪


本編


☆FIRE BEAT


赤衣装で登場!
みっくんフードかぶってます!キタ───-( ゚A゚ )─────!!

本ステ→Bステの順で移動。
へドバン部分ではJUMPのみんなが玉ちゃんを囲んでノリノリ。笑
玉ちゃんが1人で踊るっていう、そういう状況では全くなくて嬉しかったなぁ。。
みんないい子だよね(。´Д⊂)うぅ


☆Can do Can go

なかなかの曖昧な記憶ですが(笑)、
最後は本ステに全員集合だったかな。
やっぱり楽しい曲♪全員で踊るみんなを見てるだけで楽しくなっちゃった~ヾ(≧∇≦)


☆瞳を閉じて

外周を回りながら熱唱。
ここは関ジュのみんながわちゃわちゃで思わず微笑み(*´∀`*)笑
藤北は基本スタンドに向けて歌う感じだったかな。



☆世界が一つになるまで

総出で手話。
この手話ね、みんなの完成度がすごくて、息もぴったりで。
ちゃんと覚えてこれば良かったと後悔するぐらいだったんだ。
いつもの楽しい曲とはいい意味で温度差があって
一瞬でこの空気を作り出せれるみんなは凄いと思った。

曲間、1人ずつ今回の地震について一言。
まっすぐ前を向いて、本当に真剣だった。




☆Think u x (太ぴーソロ)

気づくのが遅すぎた私。
バクステに置かれた白いソファーに
超絶カッコイイ太ぴーが座っている姿を見た瞬間、固まる。笑

衣装はvol.3と同じ。
ここまであの衣装が似合う人は居ないと、見ながら確信。笑

初めて聴く曲調で、個人的に新鮮でした♪
早くテレビで歌う姿が見たい!!・.。*


ラストの投げチューに思わず口を手で覆ったのは私だけでしょうか。笑



☆祈り

Bステ 高く上がったステージに2人。

みっくん、白シャツに中は上半身裸で前開け
あーんど黒ブチ!!!!


まず、前開けシャツから見える(見せてる。笑)筋肉のつき方がザッツ男!!
言葉にするとまさに肉食。笑
でね、その筋肉にちょっとビビりつつ(ビビるんだ。笑)目線を上に持っていくと
まさかの黒ブチ(゜ロ゜)!!
最初はビックリして1人あたふたしちゃったけど(笑)、レンズが大きすぎないメガネだからか、
ちょぉぉぉぉぉぉぉカッコイイの!!!
曲中ぐらいかな、凄いカッコイイ瞬間ってのがあって
その時メガネっていいなと心の底から思った。笑
居た人なら分かるはず(´∀`*)♪



☆ROCK U

曲中、メガネを外す北山さん。
みっくん、途中でメガネ外すの好きだよね。笑
そしてカッコイイよねぇえぇ((/д\*))
さりげなさ100点。笑 さすが!

♪jump~
部分を生で聴けたことに感動。
私ここが大好きすぎるんだけどね、やっぱりこみ上げてくるものがありました♪
手と足でリズムを取るそのうしろ姿…この先忘れることは無いでしょう(´;ω;`)感涙

ちなみに、少クラの見すぎで
歌い終わってから3D Girlが始まると思ったのは、きっと私だけ。笑



☆JUMBO

またもやキョロキョロしすぎて藤北に気づけず、
スクリーンにドアップになった藤ヶ谷君のうなじに仰天ヾ(゚Д゚)ノ笑
急いで2人を探したら銀スーツ衣装(曖昧)で藤ヶ谷くんは髪の毛を結び、
みっくんはアッシュ色の豹柄ハットを被ってトロッコに♪

北山宏光7変化。笑
2部を通して言えることなんだけど、
何度もスタイルの変わる北山くんに目が離せなかったよ~っ(*´艸`)




☆勇気100%

このフリ…難しいよね。←
私は最後まで手を出すタイミングを間違え続けました。笑
間違えたら目立つし恥ずかしいっていうね…。笑

私は本ステ左側に居る藤ヶ谷くんを見てたんだけど
藤ヶ谷くんらしいユルさでした。笑
でもやっぱり、しっかりタイミングも合ってて練習したんやろな~と思ってみたり。笑



☆挨拶

中継が終わる直前。
みんなにバイバーイって言ってくところで
本当に最後、

照「玉ちゃんばいばーい!」

という照史くんに

玉「ばいばーい」

って答える玉ちゃんがなんだかめちゃくちゃ可愛かった.。*(〃´∀`)・.。*笑


藤ヶ谷くんはピース、北山くんはほっぺたに人差し指を当ててぶりっ子ポーズ。
待ち構えてたようにぶりっ子になる北山くんが、可愛すぎました。笑



最後、全員で手を繋ぐ掛け声のところは
淳太くん仕切りなんだけど、
「俺たちのファンが一番です。」
「絶対離さへんで!!」
って叫んでくれるの。
ファンが一番聞きたい台詞をしっかり分かって実行してくれる淳太くんは凄いと思った。

それに、「俺たちはー!」のところも
ちゃんとお客さんを気づかって「じゃあ、いくで!」って言ってくれるんだ。
自然に藤北、内くんの名前も入れてくれて。

Wアンコ後はゲスト3人組が居なかったんだけど
ちゃんと周り見て「俺たちは・・・関西ジュニア―!!」って言い換えるの。
もう・・・素晴らしいお方です(´;ω;`)
じゅんじゅんありがとう!





アンコール

☆テンション

いきなり流れ出す聞きなれたイントロに
うぇえ!?とこれまたギョーテン。笑
でも嬉しかったああ(*´∀`*)

まーだまだこれからこれからこれからー!は関西のみんなの手助けもあって無事決行!!
これこそ涙が出るくらい嬉しかったよ(ノД`。)
会場も盛り上がってたよー!

♪無限のテンションみーせてやれ!
∞、書けて嬉しかった~。。



ゲスト3人組は、アンコールまで出てきてくれました.゚+.(´∀`*).+゚.




全体的に出てたのは5分の4ぐらいかな?
何より関ジュと仲良くしてる姿を見れたことが嬉しかった・.。*
慣れない環境だったけど、ファンにもきっと本人たちにも新鮮だったよね。
この経験がデビューに向けてのKis-My-Ft2の原動力の1部となりますように!

みっくん、太ぴー、

関西のファンも2人が大好きだよ(*´▽`*)!!



3日間5公演
お疲れ様でした!!!


スポンサーサイト
2011.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/556-23d1c3fa
