--.--.-- 
みんなクリエに来てクリエ!2011
【PART2】 北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
初日おめでとうございます!


2人の世界…ついにお披露目ですね(〃ノ∇ノ)  (言い方考えよう。笑)
まだちゃんと様子を知っている訳じゃないけれど
2人が真剣に、正直な気持ちで、今の2人にしか作れないステージを作ってくれてることを願ってます・.。*
ううん、きっと願うまでもなく
2人ならきっと今まで見たことのない新しい扉を開いてくれるはず。

そう思わせてくれたW誌の対談ページ。
まーッお写真の可愛さに転がってしまうのは言うまでもなく、 (「転がる」て。笑)
こんなに本音でかつ盛り上がってる(笑)2人の対談は初めて見た気がしたなぁ。
読んでて、ファンの心をちゃんと分かってるんだなって思った。

くっつき写真で湧かせたり…同時にぶっきらぼうになっちゃったり(笑)、
かと思えば色は違えど同じ熱い心を持ってるんだってこと
ファンの前で話してくれたり。

ホント、神秘の2人ですね。笑



藤北クリエが2人とファンの気持ちが通じ合う、素敵な空間になりますように。




明日も2人で頑張ってね!


2人のことが大好きなみんなを
幸せにしてね!!




:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

たくさんの温かいコメントや拍手をありがとうございます!!
凄く・・凄く嬉しいです。

お返事は必ずさせてもらうので
お時間あるときにコメント欄を覗いてみて下さいね♪



続きから、拍手コメントのお返事になってます♪
mami様へ☆






♪mami様へ

拍手とコメントありがとうございます♪
おもしろい&分かりやすいなんて言っていただいて
ありがとうございますーーーーーーーっ(/□\゜)
すごくすごくすごくすごく…嬉しいです。
そう言っていただけると書いた甲斐があったもんです♪♪
本当にありがとう(*´∀`*)!!


私も全国ツアーには本気を出そうと思っています(`・ω・´)
どんな場所を回るのか…どんな演出になるのか…
楽しみはてんこもりですねっ☆
今から準備しておかねば!!


中2生活、楽しいようで何よりです~~(´∀`*)
なんか私も嬉しいな♪
沢山のお友達と素敵な青春時代を過ごしてくださいね! (私も一応青春時代まっただ中。笑)

おお!千ちゃんファンになってくれたんですかーっ!
mamiさんの宣伝力は凄いですね!笑
私も嬉しいな~(≧∀≦)
これからも千ちゃんのいいところアピール、頼みますね☆

素敵な知らせ、ありがとうございます(^▽^)ノ




スポンサーサイト
2011.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/557-5cabb02f
