--.--.-- 
藤北クリエ・・・いや、藤北くっつきコン(笑)で起こっている
大事件の数々を消化・吸収できません、菜穂です_| ̄|○カク←

いやはや。全国の藤北担さんはどうしましょうな事態だよね。笑
ここまでくるともう、想像しろと言われても無理な話。笑


そして・・
レポを見ていて、今回のクリエコンで2人の中に強いものが生まれたんだなって思った。
2人でやることに意味を持てたなら、ほんとに何よりだと思う.゚+.(´∀`*).+゚
嬉しいな…。

ファンのことをしっかり考えてくれてた
全力で挑んでくれた

ツンデレだけじゃない(笑)、藤北のそういう部分が感じられるクリエコン。
”を目指す2人の背中は
きっとすごく大きくて、キラキラしてるんだよね・.。*

全力の想いを届けてくれた2人に
ただただ、ありがとうの気持ちでいっぱい。

Wink up

Kis-My-Ft2おめでとう
メッセージ伝言板


ファンから7人へのメッセージ。
私はズラーと並んだメッセージに、凄く感動した。
ファンの素直な気持ちが7人に届いて嬉しいな(´∀`*)

Kis-My-Ft2は無敵だね。


“遠く離れたりしねーよ。逆にもっと近づくから”
凄く強い…みっくんの言葉。
一言でこんなにファンを安心させられるなんて、ほんとに凄い(ノ I `。)



デビュー直前にそれぞれ違う場所に立つことになったのは
きっとKis-My-Ft2の宿命だったんだと思う。
7人それぞれが自分の力で咲かせた花は
持ち帰った時に大輪の花を咲かすんだって確信があるよ。


もう大丈夫だ。
…って言いたいけど、やっぱりまだまだこれから。
それが7人だもんねっ(*´∀`)


綺麗な虹を見せてくれて、ありがとう。
これからも大好きです(*´▽`*)



スポンサーサイト
2011.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/558-726ca85a
