--.--.-- 
こんばんは!

先ほど藤北クリエの様子をやっと掴み(笑)、
なははーん(*´∀`)と想像(またの名を妄想)してみました♪
よく言われることは「人より行動が遅いよね。」菜穂ですこんばんは♪爆

藤北クリエ…決まった時からいろいろ想像してみて、
でもまだ透明な世界だからいい意味で想像できなくて。
いざ始まって…それはもう驚きました。笑
こんな世界があるんだって。
実際には見てないけど、それでも伝わる空気感。
藤ヶ谷くんも言ってたけど、デビュー前にこういう初めての経験ができたことは
本人たちにとって、物凄い良かったことだったって思う。

Kis-My-Ft2の“革命派”な2人が
この時期にもう一度強く合わせた2人の拳を確認出来て
ファンとしても確かな安心ができたと思う。
…藤北担としては2人の関係性に惑わされっぱなしだけどね(゜ロ゜;)笑

言いたいことはもっともっといーっぱいあるんだろうけど
その想いを確かに胸に刻んで、また素敵な報告が聞けることを楽しみにしています(〃´∀`)・.。*
次は一週間後。
2人は元気かな?今何を考えてるのかな?ってなんだか恋しくなっちゃうね(笑)
でもそれと同時に、わくわくとドキドキでいっぱい!

2人の元気な姿が見れますように。
2人で、最高の幸せを届けてくれますように。


時差な内容の上に勢いでダーーっと書いてしまったけど
また2人と2人が大好きなお客さんでひとつの最高の思い出を作ってほしいって
そう思います。





2年前の5月といえば、KAT-TUNコンin東京ドーム。
前代未聞の番組と生中継で、必死でHDD予約して
画面の端に映るちっちゃいみっくん(かは未だに不明。笑)を必死で探して。
ワールドツアーは1年前。
胸キュンジェネレーションっていうゴールデン番組にガッツリ出た事実が嬉しすぎた。

私の中で5月=黒かみっくんっていうジンクスがあったんだけど、
今年は違うかったね。笑
でも髪型にそこまで敏感にならなくなってきた自分に
ああ大人になったんやなと感じます。笑 (←ツーブロックに丸1日湧いた人)
革命的髪型論、また復活するときは来るかな?笑

なんかね…振り返ると本当に色んな思い出があって
拾い集めるとキラキラ輝くんだよね。
そんな存在に出逢えたことが、心から幸せだと思ってます.+゚.

デビューに向けてのこの準備期間…いや、今だってKis-My-Ft2の1ページなのには変わりないけど
この、普通じゃ絶対味わえない期間に
私もいろいろ、いろいろ考えました。

今だからこそ、同じ思いを持ててるんだなって感じて、すごく胸が熱くなったり
Kis-My-Ft2は大丈夫だ。って拳を強く握ってみたり、
はたまた新しい扉に溢れた高校生活がキラキラして見えたり。
その分キスマイごとに、前のように一目散になれないときもあるけど
私は私のしたいことを、自分のペースでやろうって足元見つめなおしてみたり。


こうやって、今自分の気持ちを素直に書いてみたり。


結構時間かかったけど(笑)、なんというか
言葉を上手く出せるようになった気がします。
…って言ってる傍から書き出して数時間が経ってしまっていますが。笑

今はもっとおっきな自分になる道の途中なのかなって思ってます。


だからなかなかここへ顔を出せないときもありますが
見てくれている皆さんがいること、1度も忘れたことはありません。

相変わらずマイペースなブログですが
これからも皆さんと一緒に、全力でKis-My-Ft2の背中を押していきたいです.゚+.(´∀`*).+゚



さあ!次の更新は横尾さんお誕生日の日になるかな?
まずしなければならないこと、ツアーの予定組みとテスト勉強。笑←

がんばろう(`・ω・) !!







スタート(=デビュー)のピストルが鳴るその時に向けて、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、進んでるんだと思う。
7人とファンの夢を乗せて、想いを乗せて。

それぞれの場所で蓄えた力を糧に
キスマイらしく、今というときを突っ走ってほしい






スポンサーサイト
2011.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/559-7a7de5fe
