--.--.-- 
090310_1857~01
買っちゃったー☆
滝沢演舞城’08命
イェーイ∩(´∀`)∩
今日見ようと思ったけどさっきまで借りてた
ドリボに熱中してて頭がボヤーっと
してるから今日は止めとこう。゚+.(・∀・)゚+.゚

にしてもドリボ(KAT-TUNvsKANJANI∞)
良かったなー♪おもんなくなるかと思って
軽い気持ちで見てたらメチャおもしろかった☆
ぶっとおしで見ちゃったわー
それにしても、
みんな演技上手いよね-!!
聖くんなんてスンゴイ熱演やったし(*´∀`)
ヨコもめっちゃハマっててちょっと嫌いになりそうやったもん。

キスマイも出ててんけど最後に「千年のラブソング」
歌ってたよーいい歌よね!
みっくんのハモリとかキー高いとことか最高!!
感動したよ

どういえばいいか分らんけどわかってくれれば幸いです。

そしてみっくんの台詞
「スバルが死んだ!」も迫力あったわー
これからエイターに言いまくってみよかな。笑
(あくまでも遊びです)



でさー、考えたんだけどみっくんと玉ちゃんと太ぴは
あーゆう凄い舞台に主演で立つんだよねー。しかも23年も
続いてる舞台に。ほんまにこれってスゴイ事やんな☆
めいっぱい楽しんでほしいと思う今日このごろw

んじゃんね~

スポンサーサイト
2009.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/56-9795a6f6
