--.--.-- 
     
     横尾 渉くん
 HAPPY BIRTHDAY・.。*


横尾さん、25歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)!!


横尾さんはずっと変わらない信念を持ってる…見ているとそう感じます。
いつもまっすぐ前を見つめてる目が、そう感じさせてくれるのかな。
他にも横尾さんは“キスマイのお母さん”って言われるような、
そんな“全体を見れる目”も持ってるよね。
一歩引いた位置で考えるからこそ、そこに在る愛に気付ける。
私が言うのもなんだけど、キスマイにとって心強い存在だなって心から思います。

Kis-My-Ft2ファーストコンサートで横尾さんが描いた7人の絵を見たときの
じわ~っと溢れてくるあったかさ、
写真集で語ってくれた強い気持ち、
これからも忘れません。


純粋にものごとを楽しむ、カワイイ横尾ちゃんも大好きだよ♪笑


そういうのを全部含めた…横尾さんのいろいろな“目”
私は尊敬しています。



真剣な話が出来る兄組の関係性も大好き。
みっくんと太ぴーを繋いでくれる存在だとも思ってました。数日前までは。笑



これからも横尾さんらしい世界を魅せてくれること
心のキャッチボールが出来ること、
楽しみにしています。

横尾渉として。Kis-My-Ft2として。頑張ってね!




生まれてきてくれてありがとう。
沢山の笑顔をありがとう。








2011年5月16日

玉ちゃんの演技がどんどん上手になっていって
涙が出そうな菜穂より。笑





スポンサーサイト
2011.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/560-b2df2aa8
