上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは!
何とかテスト期間を乗り越えてきました、菜穂です(・∀・)ノ
(乗り越えたなんて…言うのはタダ。笑)
受験を終えて、怒涛の4月が過ぎ去り
GWを駆け足で走り抜け、初めてのテストもやっとこさ終了。
やっと息をつけた感じです。笑
・・なんて言ってたら休みなんて無いんだけどね。笑

とりあいず7月のテストまでは自由だーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この期間を存分に楽しんでやるーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

というね、開放感で今にも飛び立ってしまいそうな訳ですが。笑



北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
全12公演、お疲れ様でした!!!


実は私、までジョンでチラっとしか公演の様子を見てないんだけどね
それでもキスマイ担、藤北担なら伝わるこの興奮。
今まで感じたことのない気持ちをずっと感じていました。
どんな感じなのかなーとか
色々考えてはいたけど
途中からそんな風に予想しなくなって。
それはやっぱり今まで見たことのない、2人だから出来上がった世界を見せてくれたからだと思う。

予想しなくなったんじゃなくて、出来なくなったのかもね。
やっぱり実際自分の目で見なくちゃ分からないところはあるだろうけど
本気で、全力で今までにないものを作り上げてくれたのが
私はすっごく嬉しかった(〃´∀`)・.。*

今の2人にとってこのキッカケは、この機会は、本当に良いものだったと思います。
本人たちもそう感じてくれて、ここで得た活力を
Kis-My-Ft2になったときに生かしてもらえたら嬉しいな。


いっぱいの幸せをありがとう。


ほんとにほんとに
おつかれさまでした(*´▽`*)


いつかまた、2人で1つのステージを作れるといいね☆
その時は今日のことを思い出して
やっぱり好きになって良かったって思えたらいいな。




それともう1つ、「美男ですね」について考えてみてですね。 (勉強しましょう。笑)

あの枠で、あのドラマ。
そして、主演。一番中心となるドラマの看板。

Kis-My-Ft2を世間に知ってもらう最高のチャンスだし、
きっとKis-My-Ft2の今後に大きく関わってくるものだと思う。

それほど大きな、ハッキリとした“チャンス”

正直、今までと同じだとダメだと思う。
だからちょっと不安にもなりました。

でも、そんなとき「幸せになろうよ」で玉ちゃんを見て
あぁ役者だ…って思ったんだよね。
「玉ちゃん」じゃなくて、しっかり「柳沢優次」という1人の人間だった。
ちゃんと俳優だった。

安心…というか、もう大丈夫だ!って私の中でエンジンがかかったような気がする。


だから、2人には自信を持って
思いっきり演じてほしい。
楽しんで。


そしてファンの前でアイドルをしているときに「帰ってきた」って思ってもらえたら
本当に嬉しいなーって思う.゚+.(´∀`*).+゚



ちょっと早いかもしれないけど、
玉ちゃん太ぴー
頑張って!!




エヴィバディGO!
キスマイGO!(ノ≧∀≦)ノ

いつでも声援送っています゚.:。+゚





なんだかいつもこんな感じになってごめんなさい。笑
でも、どうしてもこの気持ちを残しておきたくて。

次は久しぶりに何かの感想を書こうかな♪



*いつも沢山の温かい拍手とコメントを
ありがとうございます!!
凄く凄く嬉しいです.゚+.(*´∀`*).+゚.

大変遅くなってしまいましたが
全てのコメントへお返事をさせていただいたので
お時間ある時に覗いてみて下さいね


続きからは拍手コメントのお返事です♪
Myu様へ(o´∀`o)ノ







☆Myu様☆

2つの拍手とコメント、ありがとうございます!!
とっても嬉しかったですっ.゚+.(*´∀`).+゚.
そして初めまして♪

Kis-My-Ft2のy、渉さんは本当に心強い存在ですよね。
渉さんが居るからキスマイが居る。
もちろんみんなに言えることだけど、本当にそうだなと思います。

デビューという大きなキッカケのあるこの1年に
渉さんの夢が沢山叶うといいな・.。*


はい!ずーーーと一緒に応援していきましょうね(*^∀^*)/




朝ズバでドラマのことが流れたんですかー!
見られたなんて羨ましいです♪

このビックチャンス、この手で掴んでほしいですね☆
いや、2人ならきっと大丈夫(`・ω・)b
キスマイ担として4シーズン連続のドラマバトンは
本当に嬉しいし、幸せですよね。

その気持ちを精一杯の応援に変えて私たちも頑張りましょう!!



ドラマ主題歌のデビュー曲やデビュー日…
近々発表されそうでありますね(*/ω\*)
ドキドキしながら、楽しみに待ちましょう...☆


こんなブログですが、是非またお暇なときに
遊びに来てやって下さいね(〃´∀`)♪




スポンサーサイト
2011.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/562-79179e94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。