--.--.-- 
こんばんは(*・∀・)ノ

今日は前回の宣言通り、滝チャンネルの感想を書くことが出来ました♪
ザザッとですが、梅雨に入って家で暇だ~って時に是非どうぞ!

*いつも沢山のあたたかい拍手をありがとうございます(*´▽`*)
共感したよー!という方、ぜひポチッとしてやって下さいませ☆
関西ジャニーズJr.
おもてなし大作戦!



『2人の笑顔を絶やすな!』
この指令を見たときはどの2人??って思ったけど
それが藤北だって思ったとき、なんだかすごく感動した。
きっと、ファンや2人の気持ちを分かってくれてたんじゃないかなー。
こんな場所からも見てくれてる。やっぱり滝沢くんって凄いね。


滝ちゃん<キスマイの2人を突撃~!

この瞬間のわくわく感といったら。笑
楽屋突撃って初めてじゃない??
“突撃”ってのが重要なキーワードだよね(。-∀-)ニヒ 
(突撃=突然=素の姿)

そしてそして、そんな期待を見事に裏切らない藤北さん。笑

何してんのー!?2人で真剣に向かい合って何してんのーー!?((゚∀゚*ノ))ノ
と、びっくらびっくら。笑

入ってきた瞬間は2人とも口に手をあて
藤ヶ谷くんは足組み、北山くんは前のめりということで。笑
まさに真剣に話し合ってますなうだよね。笑
クリエについて話してたのかな~・・なんてのは私の憶測ですが。笑
本当に打ち合わせ中だったら
一瞬だけど、そんな姿が見れてすごい嬉しい…(*´∀`*)

藤ヶ谷くんはすぐに状況を察知してたみたいだけど
北山くんはしばらく驚いた表情だったよね(笑)
こんなところにも性格は出るんだな~って思った。笑

照史がビデオを持ってくれてたおかげで2人の素の表情が見れて嬉しい♪


藤「おもてなし♪?」
北「おもてなしてくれんの~?俺らそんな扱い初めてじゃね!?」

これには笑った。笑
嬉しそうな2人が可愛すぎるんですけどー(*ノДノ)
Kis-My-Ft2の魅力はこういうところですよ事務所さん♪笑



いざおもてなしスタート!

お客さんな2人が個人的にすごい好き(*´∀`)
この感じ、新鮮だよね♪


~7WEST編~

FINISHにグッときた北山くん。笑
確かにこの圧倒感にはグッときてしまうよね(笑)

北「大阪好きになりそうだわ!」

…そこまでかヾ(゚O゚)ノ笑
いやいや。大阪を好きになってくれるなら
そんなにありがたいことは無いですはい。笑

この流れがあったからコンサートで「大阪住みたくなってきた」って言ってたのかなー?
“好きになりそう”から“住みたくなってきた”まで
気持ちを動かす関ジュの実力…あなどれませんな(笑)


~小瀧くん編~

【藤ヶ谷:フォローがウザい】
【関西Jr.の主張:素直なリアクションである】

ちょっともう…面白すぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。笑
なんで観客の藤ヶ谷くんがツッコんでるんだろう。笑


~新垣くん編~

もはや可愛さは200点満点な新垣くん(笑)
ほぼ真顔な藤北。爆
【桐山特殊能力:誘い笑い】
誘い笑いに誘われたのは、藤北ではなく私でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ぎゃはは←
というか、藤ヶ谷くんなんて照史の笑いにビックリしちゃってるよね(笑)


~金内くん編~

こ・れ・か(((((゚Д゚)))))
なるほど。ここでエヴァンゲリオン初お披露目だったのね!
あの時話してたのが滝チャンネルの収録話だったのは。
コンサートではもっとガンガンだけどな。ちょっと残念。
…と思ってたところに西の千賀健永が突然の入場。そして退場。爆
見事にいろんなものを奪い去っていったよね(笑)
いや~…最高。笑

このときの口をつむりながらの北山くんの笑顔がすっごい好きだな(+´∀`+)
あくまでも爆笑は我慢してる感じが。笑


~室2兄弟編~

北「ザ・大阪!って感じだね、漫才ってね!」
北山くんって、時々評論家的な口調になるときがあるよね♪

龍太「赤チェックの服が好きです。」
の後の北山くんの笑い方も可愛い(〃ノ∇ノ)
肩をひょっこり上げて女の子みたいな…
いや、女の子より可愛いと言っても過言ではないはず。笑


将也「近藤真彦のように、またこんど(う)引っ越そう!」
一拍置いての笑いは珍しい(笑)
それにしてもみっくん目!目!!怖いよ!!笑


北「大阪をね、一気に好きになったよね!!」
本当に心奪われたんだー(人´∀`).。.:*
嬉しい嬉しいっ♪
さりげなくまとめてれるところが凄いよね。

…と思いながら横を見たら藤ヶ谷くんが指をくわえててこれまたびっくら(笑)
サラッと出来ちゃうのがさすがすぎる(-ω-)笑



サイコロゲーム=あの話。笑
サイコロゲームか…上手く例えたよね、滝ちゃん。笑



「大阪楽しいね~!」
「また大阪来たくなるわ!」


その言葉と2人の笑顔が何よりです♪♪



これをキッカケにまた次の機会には
関ジュのみんなとの絡みがもっと増えるといいね.゚+.(´∀`*).+゚


いつかキスマイまるごと
大阪を好きになってくれたらいいなっ☆





スポンサーサイト
2011.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/563-90cb1f8f
