--.--.-- 

J.white 背番号8番 ポジションショート 北山宏光!
チームプレー賞おめでとう*:゜ヽ(*´▽`*)ノ゜:。*。


そして出場選手のみなさん、観戦されたみなさん
お疲れ様でした!

今日ほど東京ドームに屋根があって良かったと思った日はありません(笑)
私も西のとある競技場(ちなみに屋根無し←)のスタンド席で
陸上大会をうまい具合に野球大会に頭の中で変換して
楽しい時間を過ごしました(*´∀`)←
スタンド席に座ってるだけで野球大会を観戦してる気分になれるんだもん
なんて臨機応変なんだ私の脳。笑


みっくん、猛烈に可愛いバッドの構えでJ.whiteを勝利に導いたんだね(ノω`*)ノ" ←いろんな意味で喜んでる人
その姿が想像出来ちゃうのがあら不思議。笑
沢山イジってもらえたみたいだし
結果を残せたのは凄く嬉しかったんじゃないかな~(´∀`*)
良かったね、北山くん♪

会場の空気が凄くて最高の野球大会だったとお友達から聞いて
すっごく嬉しいです(〃´∀`)・.。*
早く早く、テレビでみんなの今日の様子が見たい♪♪


先ずはGoing!
亀、頼むよぉ~~ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ




スポンサーサイト
2011.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/564-f7baed16
