--.--.-- 
少し遅れましたが、「小川の辺」公開おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚.
侍ニカちゃんの勇姿は
どんな風に映ってるのかな♪
愛さん、夏休み中には観に行きましょうね! (>私信)


そして

「美男ですね」
スタートまで2週間を切りましたね♪

Kis-My-Ft2でつないできたバトンが
また手渡されるんだと思うと、やっぱり胸がいっぱいです。
デビュー曲が羽を伸ばしたように思いっきり使われて
一番走り出しやすい位置についてる・・
またひとつ、新しい幕開けになるのだと、私は思います。

ホームページの藤ヶ谷くんのインタビューを見て
思わず凄いなぁ…って声が出た。
言葉のひとつひとつから感じる重み。
そしてその中にある強い気持ちと優しさには、
柊役になったことを納得させられるようだな(*´▽`*)



最近の趣味は髪型が変わる前と
変わった後のEverybody Goを見比べること!な菜穂ですが、←
そんなことをしてたら、マイマザーが

(母´∀`)「みんなええ顔になったなぁ。これがデビュー曲なるんやんなぁ」

ってしみじみ言ってくれたの。笑
デビュー曲については私は何も言ってなかったから
知ってることにビックリしたんだけど、曲調から分かってくれたみたいで。
いつの間にか応援してくれるようになったことも
これがデビュー曲なんだって分かってくれてたことも
なんだかすごーく嬉しかった。

私はEverybody Goは今のKis-My-Ft2にぴったりだと思うんだよね。
歌詞のフレーズひとつひとつ
そして何より力強く歌っているときのみんなの表情、声。
感じる度に、この曲は運命だなぁと思う。

はじめて少クラで見たとき、はじめの北山くんのソロで涙が出たんだ。
今のKis-My-Ft2をそのまま表したようなこの曲がすごく嬉しかった.+゚.

だから、この曲で思いっきりぶつかってほしいo(`・ω・´)○


本当は…デビューの日に書こうと思ってたんだけど、
少クラを見てると思わず書いちゃった。笑


(母・∀・)「売れるやろな♪」

っていうマイマザーのお墨付きでもありますので♪(笑)





これからのKis-My-Ft2が楽しみで仕方ないです。
前だけを見て、まっすぐ走り抜けてね(*´▽`*)


いつもありがとう。




No.1
スポンサーサイト
2011.07.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/567-5fdd6f89
