--.--.-- 
こんばんは♪

ついに・・というか、もうというか。
明日から4度目のツアーが始まるんだよね(*´∀`*)

なんていうのかな、
3rdツアーでデビュー発表があり、7人もファンも駆け抜けた怒涛の半年間。
すごく貴重で、キラキラした時間。

個々でもお仕事が多くなって、今は目の前のチャンスをしっかり掴むために
1人1人ががんばる時。
そして明日、新しい扉が開く…そんな感覚で。

でも今日の少クラ
縦1列に7人が集まってきて「エビバディー GO!」の合図で散らばっていくのを見て
帰ってくるのはやっぱりKis-My-Ft2という場所なんだと思った。
ここから、1人1人がたくさんの輝きを放っていくんだと思った(〃´∀`)・.。*

そう思うと、明日からのKis-My-Ft2ももっと楽しみになったんだよね♪


「キスマイ GO!」
7人とファンで作り上げる、記念すべきデビュー曲。
ファンの声で7人のモチベーションを上げられたら嬉しいな(*´∀`*)


7人の力強い目にどこに出しても大丈夫っていう確かな確信した。
7人で肩を組んで見せる、最っ高の笑顔に
明日からもこんな笑顔がたくさんたくさん咲くことを確信した。



Kis-My-Ft2さん、サイコ-の思い出をよろしくね!・.。*


この空を見つめて。
素敵な時間になることを祈っています






Everybody Go
スポンサーサイト
2011.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/568-13f35760
