--.--.-- 
只今チケットのお譲り先を探しています。


Kis-My-Ft2 DebutTour 2011
Everybody Go

8月17日 18:00公演 連番2枚

チケットは原価での交換、そして先着順です。ご了承ください。
お渡しは当日、大阪城ホール周辺での現金交換を考えています。

ご都合のつく方は

①お名前
②連絡先(サブアドはご遠慮下さい)
③担当様

をお添えの上、
メールフォームよりご連絡下さいm(_ _)m

7人とファン全員で最高の時間が作れるように。

ご連絡お待ちしております。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


みなさま、いつも沢山のあたたかいコメント・拍手をありがとうございます!!

いただいたコメント等にお返事をさせていただきました(*´∀`*)



*コメントお返事*

*トミー様

*愛様

コメントありがとうございました!
大変お返事が遅くなってしまいましたが
クリックでコメント記事まで飛べますのでお暇なときに覗いてみてくださいませ♪


*拍手コメントお返事*

*mami様

*Myu様

拍手とコメントをありがとうございます!
こちらも大変お返事遅くなってしまいました(ノД`)
続きからお返事させてもらっているので
覗いてみてくださいね(*´ω`)♪




突然姿を消したと思えば突然現れ、
キスマイのなう活動には全く触れずにまた姿を消すという
全体的にユルい(よく言えば。笑)ろく☆きすにいつも遊びに来てくださって

ほんとにほんとにありがとうございます!!

いつも、感謝の想いでいっぱいにさせてもらっています(〃´∀`)・.。*

近頃は、どんどん増える雑誌や出演番組…
そんな宝物たちの感想も書けずにいますが、
デビュー前のこういう特別な時間に感じる
涙が出そうなぐらいキラキラした気持ち、想いなんかは
ちゃんと文字にして残しておきたいです。

これからも、なかなか更新マークはつかないかもしれません。
かと思えば2日連続でつくかもしれません。笑

でも、その時々の大切な気持ち
大切なこの場所で、みなさんと共有出来ると嬉しいです(*´▽`*)



そんなわけでございまして。
これからもどうぞ、ご贔屓にいてやってくださいませ( __)/ぺこ




そしてそして、嬉しいお知らせです♪
ご紹介が遅れてしまいましたが
虹色☆LIFEさんをリンクに登録させていただきました~!
言葉のチョイスがすごく素敵なブログさんです.。*(〃´∀`)・.。*・.
同い年として、見習うことばかりでございます。
みなさんも是非、遊びに行ってみて下さいね~♪♪

みどりっ仔ちゃん、これからもどうぞ宜しくお願いします☆







それでは、最後に一言。


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011

Everybody Go


開幕おめでとう!!




突っ走れ~~~!


*mami様*

こんにちは!
拍手とコメントありがとうございます♪♪
わざわざ2つもしていただいたのに
なかなかお返事出来ず…大変失礼しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

テストお疲れ様でした~!
私は只今まっただ中・・後2日、気合を入れて頑張りたいと思います☆

mamiさんは朝のニュースで知られたんですね♪
そりゃ気が抜けてる時にとんでもなく大きいお知らせが飛び込んで来たら
腰も抜かしますよね(笑)


ロックにもお祝いの言葉をありがとうございます~.+゚
何やら昆布的なものをくわえているのにも関わらず、
可愛いなんて言っていただいて…!笑
凄く嬉しいですッ(*´∀`)
しっかり本人にも伝えておきますね♪←

mamiさんも動物好きなんですかー!
いや~なんだか嬉しいなあ(*´▽`*)
動物ほど癒されるものはありませんよね。

うそ、mamiさん!実はうちでもティーカッププードルを飼おう案が挙がっているんですよ!!
凄い、偶然
私も藤ヶ谷くんとベルちゃんの写真を見せては猛アピールしている日々です。笑

猫と犬はやっぱり難しいものなんでしょうかね~。
うちにも一時期猫がいたけど、すぐに仲良くなってくれましたよ♪
mamiさんがティーカッププードルを飼うことになったときには
是非おしえて下さいねd(^^*)


こちらこそまたコメントお待ちしております♪




*Myu様*


Myuさん、拍手とコメントをありがとうございます(*´▽`*)
お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません(/Д`)


みんなにお祝いしてもらえると本当に嬉しいですよね♪
なんだか自分がデビューしたような気持ちになってしまったり。笑
私もたくさんの友達におめでとうって言ってもらえて、
中学校のころからめげずにキスマイをアピールしてきて良かったと
心の底から思いました・.。*

そうですね!
これからもたっくさん大好きなみんなを沢山の人に知ってもらうために!
お互い、地域の宣伝部長を頑張りましょう☆笑


Myuさんは柳沢慎吾さんもお好きなんですね~っ
じゃあもう、この共演は最強のものですね。笑
いつもお世話になっている京様に
素敵なお知らせが出来たようで良かったです♪
きっと京様も喜んでくれてるはず゚+.(´∀`*).+゚.


…平均年齢が上がるのはいいこと!笑
最年長なみっくんの見た目と年齢とのギャップを
沢山の人に、大いに驚いてもらいましょう(*-∀-)へっ♪←


こうなったらデビューCDは意地でも買っちゃいましょう!!
エイベックスさんに試されてると思って(`・ω・´)!!←
お互いこれからも担当さんに必死にしがみついて(笑)、
がんばっていきましょう!

また是非コメントお待ちしています^^♪





スポンサーサイト
2011.07.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/569-c934ad11
