--.--.-- 
こんにちゎ
演舞城が見れなかった菜穂です
でもぶっとおしで見たいから
今日はやめといて明日休みやから
1人キスマイデーにする

あぁ・・早く見たいよww

なんか元気出えへんし(。´Д⊂)
もっと人の気持ちとか考えられへんのかなぁ。。
まぁこの3日で元気取り戻さないとネ。

そうそう!
今回のwuめっちゃいいよ!
キスマイカッコよすぎ!!
全然買うつもりなかったのに
あまりの美しさやったから足は
自然にレジに向かってたからね。(よく考えればいつもの事やけど)

みっくん髪の毛が超綺麗で
ビックリしたもん顔もものすごくキマってるんだよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
でも一番カッコよかったのは太Pかなぁ。
足がスラっとしてて似合ってた~☆
にしてもみっくん・・・なんかいつもと違う
かったなー・・本屋で一瞬ダレ!?って思って
みっくんってわかった瞬間「キャーー!!大人ー!!」みたいな。
いや、キスマイ最年長なんだけどね。
まぁとにかく、買うべきだと思います!

んじゃ♪
2009.03.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/57-fe30d766
