--.--.-- 
皆様、3連休お疲れ様でした・.。*

この数日間はキスマイ担には特別な時間になりましたね(〃´∀`)
私も一足遅れて書いてみようと思います♪


金曜日、ついに「美男ですね」START
新しい一歩だ...そう思いながら、いや
それを上回るドキドキの渦の中、テレビに見入っていました。

最初は私自身がガッチガチでみんなの台詞も頭に入らないぐらいだったんだけど(笑)、
途中からはドラマ自体に見入っちゃって
玉ちゃんと太輔くんが廉と柊にしか見えなかったです(´ω`*)
ドラマを見た後キスマイでの2人を見ると、不思議な気持ちになるよね。笑

タオルを掛ける、柊さんのさりげない優しさに
胸がギューっとなったり
玉ちゃんの台詞の度にうん、うん、と勝手に答えてる自分が居たり。笑

あっという間に2時間が過ぎて
2人が関わってるこのドラマが“1つの作品”として
本当に立派に出来上がってることが単純に嬉しかったです゚+.(´∀`*).+゚.

第1話、長い時間をかけて撮影したんだよね。
私が言える言葉ではないけども、演技を見てると凄く成長を感じました。
ここまで大きくなってたんだね。
目の奥までしっかり成りきってた演技、かっこよかったよ(≧∀≦)!




幸せな気持ちのまま、土曜日「音楽の日」へ。

いつ出てくるのかいつ出てくるのか…
待つ時間は長かったけど、なんだか苦じゃなかったな♪
どんな演出なのかもどんな衣装なのかも分からないまま待ち続ける時間。
今7人はどんな気持ちなんだろうなぁなんて思いながら流れる時間.+゚.

一瞬だけ、7人がそこに立ってることが信じられなかったけど
その直後に嬉しさがブワーっとやってきた(*´▽`*)



今改めて見ると緊張で動きが固かったり、声が上づっていたり。
でも、そんなこと今になってやっと気づいたぐらいで。
それほど…言葉にならない感動がこみ上げてきました。


Kis-My-Ft2の底力を見せつけられた気がする。
信じてきた背中がこんなに眩しい光を放ってる。
キスマイならどんな事があってもきっと大丈夫!

“売れ残り”本人たちがそう感じていたグループは
諦めなかった“強い人たち”が集まったグループなんだと思う。

どんな波に揉まれても、
まっすぐ前に進んでいったみんなの背中はスッゴく強いね。カッコイイね。

Kis-My-Ft2は最強のグループだ。
どこに出しても誇れる7人組です


今回のこの数分は何年経っても忘れないんだろうな…そう思う。



私はKis-My-Ft2が、大好きだー!!!!



みんな、最高の涙をありがとう。

そしてお疲れ様でした♪.+゚.







*温かい拍手やコメントをありがとうございます(〃´∀`)・.。*・
コメントのお返事が遅れていますが
必ずさせていただくので首を長ーくしてお待ちくださいね♪

続きからは拍手コメントのお返事です
Myu様、ありがとうございました☆


*追記*
全てのコメントのお返事が完了致しました♪
☆みどりっ仔様、リコ様、トミー様、流生様☆
お暇なときに覗いてみて下さいね~(*´∀`)ノ







*Myu様*

Myuさん、拍手とコメントをありがとうございます(*´▽`*)ノ

お久しぶりですね♪
無事なようで何よりでございますm(_ _)m笑

「音楽の日」はいろいろな方面で“初めて”との戦いでしたよね。
ファンも、そして7人も。
Myuさんも言う通り!本当にキスマイにとって“大きな一歩”になったと思います(*´∀`).:。+゚
何より強い背中がたくましかったですよね。

“Mの宮田”は私も同じくですよMyuさん♪笑
というか、全国のキスマイ担さんは変換をミスる他無かったと思います(笑)
空気も少し和んだし、やっぱり中居先輩は凄いですね(´∀`〃)
藤ヶ谷くんも手の震えの分、強い気持ちだったんだと思います。

本当に忘れられない時間でしたね。
宝物です:。+゚

もちろんえびさんやスノーマンのみんなにも!
これからも、お互い応援を頑張っていきましょう!!



Myuさん…!凄い!!
あの質問、私もすっごい印象に残ったんです!
Myuさん凄い(≧∀≦)!!!
いや~っ・・めっっちゃ羨ましいです♪
良かったですねーっ(*´艸`)
素敵な思い出ですよね:。+゚

いやぁ・・・・羨ましい!!!笑
改めまして、おめでとうございます\(*^O^*)ノ

私もまたWSを確認しておきますっ☆








スポンサーサイト
2011.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/571-f367b8ee
