--.--.-- 

みっくん、、千ちゃん、宮っち、横尾さん、太輔くん、玉ちゃん、ニカちゃん

そして全国のキスマイ担の皆様
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m・.。*

長い長い一日。
終えてみると…(いや、正式には半ば半ばでも。笑)
胸がいっぱいで涙が溢れだしました。

こんなに目の前の事実に嬉しさを感じられたのも
こんなに幸せな涙が出たのも、初めてです。

いいとも・Mステ・ドラマ…
やっぱりまだ消化出来てなくて。

でもこんなキラキラした気持ちを
これからも大切にしたいと、忘れずに居たいと思います。

幸せな涙も、キラキラ輝くこの想いも全部連れて
明日、最後の “Jr. Kis-My-Ft2” に逢ってきます。



どんどん強く、大きくなる。そしてどんどん近づいてくれる。
7色に輝く北斗七星へ
最高の「大好き」と最高の「ありがとう」を送ってきます。





明日がまた一つ、「特別な1日」となりますように。



キスマイさん!
よろしくね(*´▽`*)


2011.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/572-3e2a0922
