上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
久々に、去年の今頃の記事を読んでみました。
…私が行き先に彷徨ったときにする行動。笑

去年は受験に真っ向からぶつかっていってて
今ぐらいの時期から更新率も減っていってて。
受験を乗り越えてみたら
キスマイ担としての自分の在り方も変わってた。
デビューを目前にしたこの時期っていうのもキーワードなんだろうけど。

高校の忙しさに負けて
受験の時よりも“キスマイ担”としての自分を諦めてた。
毎回何があっても書いてたレポだって書くことが出来なくて
「ありがとう」しか言えなくて。
それが精一杯だし、それは分かってた。
けど悔しくて・・そう思ってると自分に自信が無くなってきた。
移転したら変わるのかなって思ってみたけど
大切なこの場所を悲しい形で終わらせたくない。
それに、大事なのは気持ちなんだと、そんな堂々巡りで身動きできない毎日。


でも、でもね。
キスマイコンの様子を書いてあったお友達のブログを見てると
単純に幸せだ思えた。
これだ。いつも7人にもらう幸せの色はこれだ。って笑顔になれた。

大切なもの抱えすぎて
歩きづらくなった今日。


溢れんばかりに積み重なる幸せを
思いっきり噛みしめて

いつもキラキラ輝く7色の虹を
笑顔で見つめていたい。



だから、もう動けずに悩んでるだけの時間は最後!
どんな私でもいい。
全力で、全身で。



北山担、キスマイ担 菜穂
まーだまだこれから!






スポンサーサイト
2011.08.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/574-e67a5523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。