--.--.-- 


            二階堂高嗣くん
゜+。:..:。+゜ お誕生日おめでとう゜+。:..:。+゜



21歳、おめでとう!

私の中でニカちゃんの見方がガラッと変わったのはつい最近でした。
広島に行く直前に読んだ雑誌で
「二階堂はコンサートとかで恥ずかしがらずに笑顔で手を振る」って北山くんかな?
言ってたのを見たんだ。

コンサートで見たニカちゃんは、まさにその通りだった。

手を振りながら、ずっと優しい笑顔を向けてくれてたんだよね(*´∀`*)

なんだかすごーく安心したし、こっちも笑顔になれた!
ニカちゃんの笑顔はそういう力を持ってるんだろうね。

そして映画の中で見たニカちゃんはとってもとっても、とっっても(笑)、立派でした。
あの数分からニカちゃんの“演技に対する熱い、真っ直ぐな気持ち”っていうのが
痛いぐらい伝わってきたよ・.。*
面白いし場が和むような明るい場面なのに
私はやっぱり、感動して1人泣いていました。笑
それぐらい、本当に素敵な演技だった。

ニカちゃん、これからも自分の信じた道を
まっすぐに突き進んでね!

二階堂高嗣としての夢もキスマイ担として全力で応援しています!
大きく大きく、羽ばたいてね!!




いつもありがとう。       菜穂より
スポンサーサイト
2011.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/575-a0870958
