--.--.-- 

こんな日がやってくることを何回想像したかな。

ずっと遠くにあった夢。
遠くに見える度に、7人のがむしゃらに頑張る姿に
引っ張ってこられたような気がします。
嬉しいことがあると一緒に騒いで泣いて笑って
悔しいことがあるとグッと耐えて、その想いを力いっぱい糧にして。
どれほどの想いを重ねてきたんだろう。

少しずつ掴んだチャンス。
Kis-My-Ft2は1つ1つのチャンスをモノにしてくれた。
最高の宝物にして届けてくれた。


そうやって、ちょっとずつ歩いてきた。
1つ1つが…私にとって、そしてキスマイ担のみんなにとって
最高の宝物。

7人とファンみんなで歩いてきた7年間は誇りです。



みっくん、太ぴー、ニカちゃん、千ちゃん、宮っち、玉ちゃん、横尾さん

ありがとう。



今までも、これからも
大好きです!!!!


これから。
Kis-My-Ft2を沢山の色で彩っていこうね!!





言葉にするには足りないけれど。

心に溢れるこの想いと一緒に、8月10日を迎えます(*´∀`*)





キスマイGO!


2011.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/577-2f5ff86b
