--.--.-- 
GO
改めまして、
みっくん 千ちゃん 宮っち 横尾さん 太輔くん 玉ちゃん ニカちゃん。

CDデビューおめでとう゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

ついにこの夢が叶ったんだね。
今日から、これから、新しいスタートラインに立った…いや、もう走り出してるか。
“デビューはひとつの通過点”
最初、北山くんのこの言葉を聞いたときは
私自身ちゃんと意味を分かってなかった。
でも、北山くんを見てるとその意味が分かった気がします

凄く強い気持ちの表れなんだよね。
どれだけ夢が叶っていっても、上を向き続けることを忘れない
俺らは変わらない。
だから、精一杯着いて来てほしい。


今の北山くんが、それを全力で伝えてくれてる気がするんだよね

デビューの喜びを糧に
これからも頑張っていく!
その気持ちを7人もファンも持ってると思える(´∀`*)


Kis-My-Ft2というグループと一緒に
これからも一緒に歩いていきたい!!

そんな気持ちでいっぱいです(*´▽`*)


仲間だけど、ライバル。
個人として、グループとして、切磋琢磨し合える、
輝き続けるグループであって下さい.+゚



いつだって歩みを止めない
絶対にファンと一緒に歩くことを忘れない
七人が大好き(*´∀`*)



いつもありがとう




2011年8月10日  菜穂




*沢山のあたたかい拍手とコメントをありがとうございます(*´∀`*)
大変遅くなってしまいましたが
コメントの方、お返事が完了しましたので
お時間ある時に覗いてみて下さいね♪

拍手コメントのお返事は続きよりさせてもらっています
キョウ様、Myu様、mami様、流生様、鈴捺様
素敵なメッセージをありがとうございます!









*キョウ様*

キョウさん、拍手とコメントをありがとうございます.+゚.
キョウさんの言葉を見た瞬間
胸の中がじんわりあたたかくなりました。
凄く…安心したような気がします。
言葉にならない想いを受け止めてくれる方が居て
私は本当に幸せ者です(*´▽`*)

キョウさん

ありがとう。





*Myu様*

Myuさん、拍手とコメントをありがとうございます(*´∀`*)!
大変遅くなってしまいましたが、
横浜公演参戦お疲れ様でした☆
最高の時間になったようで何よりです
会見の時から感動でいっぱいだったんですね(´∀`*)
気持ち、すごく伝わってきます♪
茶封筒の件も教えていただきありがとうございます~!☆

これからもKis-My-Ft2として、個人として。
前に進み続けて、革命を起こし続けてほしいですね!


ニカちゃんハッピーバースデー記事にも
拍手とコメントをありがとうございました^^♪
本当に“ニカちゃんだから許される”ことっていっぱいですよね(笑)
そうやってニカちゃんを見守るお兄ちゃん組と
ふざけるのが大好きだけど男らしくて、
一生懸命に走り続けることを忘れないニカちゃん。
凄くいい関係だなぁと思います.+゚.

今日からの新しい毎日も
お互いに磨き合ってキラキラ輝いてほしいですね!




*mami様*

mami様、拍手とコメントをありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚
お久しぶりでございますっ♪
いえいえ!いつでも遊びに来て下さいませー(*´∀`)ノ

大好きな気持ちに担歴なんて関係ありません。
胸の中にある「大好き」の気持ちをまるごと力にして
これからも一緒にKis-My-Ft2を応援していきましょうね^^
キスマイ7人とファンのこれからが楽しみですね!.+゚
素敵な宝物が沢山出来ますように..

またお待ちしておりますっ♪♪




*流生様*

流生さん、拍手とコメントをありがとうございます♪

そう言っていただいて…もうなんと言ったらいいのか分からないぐらい
凄く凄く・・嬉しいです。幸せです

流生さん、ありがとう。

キスマイは進み続けます。
No.1は譲りませんよ!笑

7人が出逢わせてくれた宝物に感謝。
そして、これを読んでくれているあなたに感謝。

これからもKis-My-Ft2のこと
見ていて下さい.+゚



私は今、すっごく幸せです。




*鈴捺様*

拍手とコメントをありがとうございます(*´∀`*)

掴むぞNo.1
ガッツポーズで喜んでくれると何よりですね☆




スポンサーサイト
2011.08.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/579-9190c9c6
