--.--.-- 
「たいせき」が「たいすけ」に聞こえたり、「千賀子」を「せんがこ」と読んだ
りな菜穂ですけども(ヨコ仕様)

やっとiPodにキスマイの曲入れれたよ-(≧∇≦)しかも動画入り
さっそくいっぱい歌入れちゃったよー
デイブレから千年のLove songまで♪
もぉーめっちゃ嬉しいわ
イヤホンで聴くと結構高音質になってるねんけど特にブラニューは声が綺麗やね
んよwwもともとの声の良さもあるんだろうけど最っ高!!いつでもどこでも(ワイ
ワイガヤガヤ的な笑)キスマイの曲が聴けるなんてほんまに嬉しいゎー

やっぱみっくんはカッコイイ☆
藤北シンメは最強やね!そうそう今日Mステがんばってね~!
今度はみんなの姿見れるカナ(^O^)

少クラの感想、書いときたいけど時間が無いんでまた今度書きますね☆

じゃ

昨日の夜レコメン聴いてたらイキナリプレゾンの話が出てきたんですよ!!しかも
主演の3人の話もちょこっとだけしてくれたよーッ☆
始めにお知らせ的な感じでプレゾンを紹介してて、その後改めて話してたんだけ
ども‥↓正確ではないです!

ヒナ「いや~、プレゾンですけども。今まで少年隊の東山さんが演じてたのをKis-My-Ft2
の北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが主演で演じるとゆう事で。」

ヨコ「あの~、藤ヶ谷くん最近大人っぽいよね」
ヒナ「滝の舞台で一緒やったねぇ。なんか○※★(名前分かりません)に似てない??


ヨコ「あぁ~ドラゴンボールのね。」

ヒナ「そうそう!わかる人にわかってもらえたらいいねんけど(笑)」

ヒナ「玉森くんは‥」
ヨコ「最近キテますよねぇ」

ヒナ「ごくせんにも出るしね~」

ヒナ「東山さんからキスマイへの受け渡しとゆう事で、頑張ってほしいですね」

的な事を言ってたと思う!!記憶があやふややから間違えてたらごめん!
でもラジオでみっくんの名前が読まれた事と『受け渡し』って言葉が妙に嬉しか
ったな♪

みっくんの事を話してもらえなかったのは残念やったけど(ToT)時間の都合上
だろうししょうがないよね★


2009.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/58-d0fea4d2
