--.--.-- 
・玉ちゃんがローラーで寝転ぶ6人を跳ぶ!

太「北山の顔が近いんですけどー!!」


・茶封筒を先に見てしまった藤北
藤&北「うぉーい(笑)」
北「今なんか見えちゃったねえ(笑)」
藤「見えちゃったね~♪」
一緒にニヤニヤする藤北にファン絶叫

・ろっくんぱーてぃー
上手く言葉に出来ないけど、なんだか濃厚!!←
みっくんの太輔さんの顎から首の筋を触る手が
ひっじょーに濃厚だった!爆


以上の3回、私は萌えすぎて涙を流しました (事実)


今日は常に距離が近かった藤北!
何度も絶叫!(*´Д`*)
2011.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/585-ebd2487a
