--.--.-- 
設定は好きな子と行った後楽園遊園地の帰り際に言う一言


みっくん

『俺を…愛してくれ。』


北「言ったあとの恥ずかしさハンパないな」→逃げようとした玉ちゃんを捕獲。

玉「東京ドームシティ…」

?「後楽園遊園地だから(笑)」


『俺を好きになることを許可する!!』

JUMP曲フリのときも
JUMP「歌わせてもらおうかと!」
北「玉に許可取って。笑」
藤「歌うのに許可いんの……!!(爆笑)」

『歌うことを、許可する』

客席、悲鳴8笑い2。笑
何を言っても美男玉ちゃん(-^〇^-)
2011.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/589-dbd4111b
