--.--.-- 

宮田俊哉くん

°+°HAPPY BIRTHDAY°+°




いつもニコニコ笑顔で、なんにでも全力な宮っち。
どんな事があっても、何を言われても、そのスタイルは貫き通す、実は凄く男前な宮っち。

「宮田はキスマイの宝」

この言葉を聞いたとき、ああホントにそうだなと思いました。
宮っちがキスマイに居てくれるから
Kis-My-Ft2の持つ色が一気に増えたし
キスマイがキスマイらしく居れる。
そして、そんな7人が好きだと思える。

宮っちはたーくさんの笑顔を、増やしてくれたんだね(*´∀`*)


コンサート中

宮っちはいつだって、お客さんに全力で笑顔を向けてくれる。
この前の大阪コン、にっこにこで両手を振る姿に
私を含め、見ていた人全員がつい一斉に「かわいい~~」って呟いちゃったんだよ。笑

宮っちのいいところは、いつも全力なところ。
でも全力だからこそ、自分の可能性を一点に絞ってしまってるんじゃないかなって感じることもあります。
宮っち、諦めなくていいんだよ。道はいつだって、いくらだって作り出せる。
宮っちの一生懸命に努力してる姿、ファンは、周りの人は知っています。

男前、宮田俊哉。

これからも宮っちらしい道をキラキラ輝かせて下さい。



いつも、みんなに笑顔を届けてくれてありがとう(*´▽`*)


宮っちの周りにいる人はみんな、宮っちが大好きだよ!!



お誕生日おめでとう。




      2011.9.14   菜穂




スポンサーサイト
2011.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/594-0fc7b493
