上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
   北山宏光くん    
    
お誕生日おめでとう


日付詐欺でごめんなさいm(_ _)m

みっくん、26歳の9月17日はどんな日になりましたか?
私は最高の1日になりました。
お友達から届いたあったかいメール
みっくんのお誕生日なのに、毎年私が幸せな気持ちにさせてもらっているんだ(*´∀`*)
(みんな、ありがとう!!)
そんな幸せは、何よりあなたが26年前の今日生まれてきてくれたから存在するんだよ。

25歳は今までのどの年よりもまっすぐ前を見つめる北山くんを見れた気がします。
それはもう、こっちが置いて行かれそうになっているときでも構わず。笑
それほどKis-My-Ft2として、北山宏光として
全力で走り続けたんだよね。
その反面、初めて聞く本当の気持ちも今このタイミングだからこそかな
沢山ファンに向けて話してくれました。
全部ひっくるめて北山宏光の本気をファンとして目の当たりにした1年だった気がする。

何より25歳は“デビューの年”。
キスマイのデビューが微かながら見えてきたころ…
私の中でデビューは「ゴール」でした。
北山くんに言われて初めて、デビューが「スタート」であることを実感したんだよね。
そう思える北山くんは凄いと思ったし、尊敬した。

そして今回のデビューツアーでは
Kis-My-Ft2の「スタート」を沢山…沢山感じました。
ここから。これから!
全員が一致団結してそう思った。
Kis-My-Ft2はやっぱり凄い。
よし、これからも全力で着いて行こう!
改めてそう確信しました。


最燃長

この言葉がピッタリ合うようなあなたの生きざまは
とてつもなくカッコイイです。
あなたが先頭を切って走ってくれるから、Kis-My-Ft2はずっと前を向いていられるんだと思います。
これからも絶対にNo.1、逃しちゃダメだよ。
ずっと真ん中に、前に立ち続けるあなたで居て下さい。
キラキラ輝く1番星を
私はずっと応援し続けます!!



北山担として、こうやって毎年お祝い出来ること
「大好き」の気持ちが毎年どんどん色を増やして
心の中に虹を描いてくれることが

北山くんに出逢えて
こんな風に応援出来ることが


本当に幸せ。





みっくん、いつもありがとう..:。+゜




26歳の1年に
いっぱい宝物が出来ますように。

みっくんらしい笑顔がいっぱいいっぱい咲きますように(*´▽`*)





大好きやで!




           2011.9.17   菜穂





お久しぶりです(*´∀`*)
ドーム以来…一気に更新途絶え現象が起こってしまいましたが(笑)
北山担菜穂、相変わらず元気であります!


JKという肩書の元、文化祭や部活、テストetc...と
こちらも相変わらず忙しくやっている次第でございますm(_ _)m

あんまり器用じゃないから…どっちも両立!は夢のまた夢ですが
ちょっとずつでもその時感じた大切な気持ちを
文字にしてこうやって残していきたいです。
これからもろく☆きす、あたたかい目で見守ってやってくださいませ.+゚.

ちなみに、
・大阪MCレポ
・東京MCレポ
・行動記
というまさに今さらなんで?な記事を上げることが密かなる目標でございます┃ω・`)ノ笑


そして。明日はなんと、SUMMARY@京セラに行って参ります!(なんたる突然)
夏にキスマイ名古屋からのSUMMARYっていう計画を愛さん(@山田さん)と立ててたんだけど
見事にどちらも外れて下さったので…(笑)
急きょ一緒に入ってくれた大阪2日目1部と合わせてリベンジ。
担当さんが居ないステージどんななのかな。
JUMPのみんな、明日は楽しい時間にしましょう♪


文章がバラバラですが
最後に。

本当に本当に沢山の拍手、そしてコメント
すごく嬉しいです♪ありがとうございます!
お返事がなかなか出来ずにいますが
必ずさせていただきますので、首を長く待っていただけるととっても嬉しいです^^

いつもろく☆きすに遊びに来てくださっているみなさん
今までにない更新率の低さに、本当に申し訳ない気持ちですが
私は今までもこれからも
北山宏光くん、Kis-My-Ft2が大好きです(*´▽`*)
これからも、一緒にみんなを応援していけると嬉しいです♪

Kis-My-Ft2が、これからももっともっと大きく光り輝くグループになりますように。




レギュラー決定おめでとう.:。+゚ !!!







スポンサーサイト
2011.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/595-e0970868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。