--.--.-- 

           舞台 美男ですね

゜+。:..開幕おめでとうございます..:。+゜


先日のキスログ。
緊張は全くしてないし、不安もありません!!
みっくんらしいよね♪笑
でもさすがに本番直前の今(3分前。笑)は緊張してるはず。笑
廉がどんどん成長していく気がします。
そんな風に言えるぐらい、いい環境で
この舞台が出来上がっていったんだと思うとすごく嬉しい(*´∀`*)


みっくんの、きっちりお客さんに届けてね♪



全41公演
みっくんらしく駆け抜けて下さい(^^*)



出演者から観た方がいいと言われる舞台(笑)、
大阪公演でいい意味で驚かされるのを期待しています♪♪


スポンサーサイト
2011.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/597-6c5112d0
