--.--.-- 
こんばんは♪

今日は沢山いただいていた拍手コメントのお返事を
まとめてさせていただこうと思います!
数えてみたら前回のお返事はデビュー前っきり…自分でも驚きが隠せません(((゚Д゚ ;;)))
と同時に全くお礼が言えないままにも関わらず
みなさんあたたかいコメントをありがとうございますーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにほんとに…感謝の気持ちでいっぱいです。
不定期更新極まりないブログですが、いつでもお待ちしているので
是非コメント当お気軽にしてやって下さいね^^♪



*Myu様*

Myuさん、全くお返事が出来ていないにも関わらず、
2回も拍手、そしてコメントをありがとうございます(´;ω;`)!!感涙
デビュー日にコメントをいただいていて…この気持ちを大切に分かち合えて
とっても嬉しかったです゚.:。+゚
Myuさんもカラオケで早速2回もナンバーワンを掴んだということで。笑
次はA.N.JELLで3回目のナンバーワンを掴みたいところですね☆笑

沢山の夢を持つキスマイに、自分の夢も重なっていきますよね(*^_^*)
これからもその気持ちを大切に
7人の背中を押していきましょう!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

いつかお逢い出来ること、楽しみにしてますね(´∀`*)





*mami様*

mamiさん、全くもってお返事が出来なかったのにも関わらず、
本当に沢山のあたたかい拍手とコメントをありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
お返事こそ出来ませんでしたが、
コメントをいただく度にしっかり読ませていただいておりました♪
毎度凄く嬉しかったです(*´∀`*)
と同時に、送らせっぱなしにしてしまいごめんなさい(ノ_<。)

デビューツアーは名古屋、そして東京ドームとお疲れ様でした!
お互い素敵な思い出が出来たようで何よりです(〃´∀`)・.。*
お互い今回のツアーで感じたこの気持ちは、
ファンとしてこれからも大切にしていきましょうね。

少クラスピンオフSPは私も全然知らなかった7人を見ることが出来て凄く嬉しかったです♪
デビューした今だからこそ、
あんな風に過去の映像を流してもらえるのは何か意味があるんじゃないかなーと思います^^
今の可愛いみっくんも素敵だけど昔のギラミツさんも男前ですよね~っ( ≧艸≦)

昔から変わったところ、変わらないところ、
それも全部北山くんがこれまでやってきたからこそある。
ずっと変わらない歌い方も柔らかくなった笑顔も
北山くんの全部をまるごと応援していけたらなぁと思います(*´▽`*)
こちらこそ、これからももっともっと北山担頑張っていきましょう!


私も美男舞台、大阪公演に行けることになりました(*´∀`)♪
mamiさんは何日公演に行かれますか?
また是非コメントにて教えて下さいませ☆




*風詩様*

お返事が大変遅れてしまってごめんなさい(ノ_<。)
風詩さん、あたたかい拍手とコメントをありがとうございます゚.:。+゚

遅ればせながら、今回やっとお逢い出来てほんとーーーーーに嬉しかったです( ≧艸≦)!!笑
こちらこそわざわざ広いドームを端っこまで来て下さりありがとうございました~!
私の母より断然若くてお綺麗な風詩さんには恐縮です^^;(笑)
なんだかお別れした瞬間、次にお逢いするのが楽しみになっちゃいました♪笑
大阪に来ていただく約束をしていただいたからには
全国ツアーも気合を入れさせていただきますっ☆笑

ブログさん移転の件も了解致しました(*^_^)ゞ
早速リンクの方入れさせていただきましたm(_ _)m
新しいブログさん、応援しています☆
また遊びに行かせていただきますね~♪





みなさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)



続きからは菜穂から北山くんへのメッセージ。笑
今の正直な気持ちです。
少し辛口になっておりますが、みなさんの意見も聞かせていただけるとありがたいなと思います。

メッセージ…届くといいな。笑











最近グループの枠を越えて、個人でバラエティ番組に出演することも増えてきて
きっと北山くんなりに凄く沢山の事を吸収してKis-My-Ft2に持ち帰ろうとしてると思う。

デビュー直前に中居くんの存在感を見せつけられて…
一歩先のことを考え続けてる北山くんにとっては
きっと衝撃的なことだったんだと思う。

事務所の意向もあるだろうけど…
自分のポジション的な、デビュー以降のKis-My-Ft2においての
自分の的確な立ち位置を見つけ出したような気がする。

1度始めたら最後までやり通す男、北山宏光。
何より率先してグループを引っ張ろうとしてるのは目に見えて分かる。
その気持ちは、すごく大事だよ。
でも正直、頑張りすぎて周りのメンバーの発言を押さえてしまってたりしてる気もする。
“もっと前に出てきたらいいのに”
この言葉を聞いたときはそうだなと思ったけど、
他のメンバーはそれぞれなりに盛り上げ役になったり、
今は北山に任せる場面だ、って抑えたりしてるんじゃないかな。

1人1人をポジション配置してしまっているのは
北山くん本人なのかもしれないよ。

それぞれの役目を全うしたらどんな色にも変化出来るグループになる。
確かにそうだけど、センターが決まりきったグループじゃ
他のどのグループとも同じとしてとらわれてしまう。
後ろの4人がおとなしいグループじゃそれは7人組Kis-My-Ft2ではない。
大人の事情、グループとしての形、いろいろある。
でも1人1人が諦めてしまったらそこからグループは伸びない。

私は、玉ちゃんがセンターっていうポジションで確実にチャンスを掴んで
胸を張って立つようになったように、どんどんセンターが変わって
全員がナンバーワンを掴むような…そんなグループになれたら
Kis-My-Ft2はNo,1になれるんだと思う。



北山くん、自分だけ頑張ってもだめだよ。
“ハングリー精神”だけを持ってたら、他のメンバーを置いて行っちゃう。
走りぬいてふと振り返ったら6人は自分より遥か後ろに居た…そんな状況にならないように
グループを壊してしまわないように、もっと協調性を大事にして下さい。

…そこが北山くんのいいところでもあるんだけどね。

Kis-My-Ft2があるから北山宏光が居る
それを忘れないで。








本当は少しだけ怖い。
私の知ってる北山くんが居なくなりそうで。
どんどん知らない人になってしまいそうで。

大好きなこの気持ち
ずっと持ち続けたいよ











スポンサーサイト
2011.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/598-c3f8bcc6
