--.--.-- 
タイトルの内容は「続き」を押してくださいw

※先に言っとくケドはみなさんにとっては本当にどうでもイイと思います

ある日の会話
「DVDプレーヤーさぁ、うちの貯金使ってもいいから
3月28日までに買ってな??な!?」
「なんで?」
「ごくせんにキスマイの人が出るねんって!(玉ちゃんと言ってもわからないので)」
「?(キスマイをちゃんとわかっていない)」
「フッ」←最強にムカつく
「まぁとにかく絶対買ってな!」←なみだ目
「すぐには無理やけどな」
「だーかーらー、3月28日までに・・・!」

こんな会話を毎日繰り返してる菜穂です・・・((((´=д=`)))))←?
でもあんまりしつこく言うと買ってもらえないカモなので
タイミングをみはからって言ってます..
(キスマイの為なら頭はフル回転)

元々HDでテレビ内に保存
するやつやから容量がすぐ無くなるんですよ。。
だから・・・過去に・・・少クラを・・・(ここからは語れない笑)過去の過ち(?)ですよ。
まぁそんなこんなで「神様、女神様、お願いします!」


続きからは演舞城DVDの感想です≫
色々思うものがあって文がめちゃくちゃですが、
読んでいただけると嬉しいです


滝沢演舞城、とにかく圧倒されました。 迫力もすごかったしスケールもデカくて
びっくりしました! 弁慶(太P)と三郎(トッツー)とみっくんが演じてた人が死ぬ
場面では涙が溢れてきました。
みんなの気持ちが伝わってきてじわーっと‥
最後みんな涙目になってたね
そりゃなるよね。

みっくんは滝沢くん曰わくハマり役で、最後まで残った悪役なんだけど台詞一つ
一つが力強くて。
三郎にとどめを刺したのはみっくんですよね?あの時が一番泣きそうになりまし
た(ノД`)
だって三郎に助かってほしかったしとどめがみっくん… 「やめてー!!」って
叫びそうになった(´・ω・`)
色んな感情が入り混じってちょっと混乱してました。

弁慶が一気に刺されるシーンはちょうど花粉が飛んできたみたいでくしゃみ連発
しちゃってちゃんと見れなかったんだよね~。でも太Pの演技の上手さにはもう尊
敬します。

三郎は明るい役でこれまたトッツーにハマってる。弁慶やふみ人くんもやけどみ
んな、なりきってて凄いなぁ…って思う。
「三郎が居て旅が楽しくなった」この言葉、ほんとにそう思います。
旅を続けるために弁慶が泣く泣く演技で義経を殴るところ、太Pの顔が本当にツラ
そうで見てられませんでした
主人を思う弟子の気持ちが一番伝わった場面だったんじゃないかな。

みっくんが義経に切られる場面では、一瞬逃げた時に背中を押して助けてあげた
かった…
やっぱ好きな人だと演技でも悲しくなりますよね
でも切られ方、メッチャ格好良かったです!!言い方変だけどカッコイイ死に方だ
った。
それにしても河合ちゃんが二ヤッてした時マジで一瞬大っ嫌いになった(笑)

そして座長!やっぱすごいです。舞台の演出にも細かくチェック入れて一個一個
物語を作るってのはハンパな事じゃないと思う。 その努力がきっちり形になって
たし…やっぱりあなたは凄いです!!(笑) 尊敬します☆

とってもいい作品でした。

一藤、二ヶ谷、三太輔☆
ってことでばいちゃ

p.s.
Mステえびきす出なかったね
よく考えたら今まさに稽古中やもんな
今年もあんな舞台を作っていくのは
めっちゃ疲れるし大変やと思うけど
がんばってほしいですね★
スポンサーサイト
2009.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/60-ad087092
