上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
舞台 美男ですね

大阪公演お疲れ様でした!!



3日経った今でも余韻というやつは消えることを知らず…
思い出すたびにドキドキしてしまいます。

空に輝く綺麗な星からもらった
このキラキラした思い出をいつまでも大切にしていこう
心からそう思えます。


大阪にもあったかくて面白くて感動できる…
そんな、キラキラした時間を届けてくれてありがとう(*´▽`*)







観劇した日から思ってたんだけど、絶対DVDに残すべきなんだよね!
そしてこの気持ちをもっとたくさんの人に味わってほしい。
観てる最中からそんなことを思うぐらい…素敵な舞台だった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




それでは覚書もラスト!
ちょこっとですがカーテンコール部分です
よければどうぞ♪









【美男ですね 2011.11.6  17:00~ カーテンコール】


本編終了後出演者全員が出てきて
北山くんと充希をセンターに、左右、正面へお辞儀。
このお辞儀、反対の方向を向きながらも
ちゃんと揃えてて凄く綺麗だったの(*´∀`*)

会場にめいっぱい響き渡る拍手に、
誰より深々と頭を下げようとする北山くんの姿が
胸がいっぱいになるぐらい微笑ましかったです


1回目の挨拶は、拍手の渦に包まれる中
北「今日からの大阪公演、またこのカンパニーで頑張っていきたいと思っています。」
と北山くんから挨拶。


そして手拍子に乗せて2度目の登場。

北「まずさ、この会場暑くない!?」
緊張の糸が切れたようにどっと笑いだす出演者の皆様と客席。笑
何やらピロティホールには冷房というものがないみたいで、
火照っちゃうぐらい暑かったんだよね。(舞台を見てると余計に。笑)

北「スイッチを押すと暖房が点くんだって!笑」
って興奮気味に話す北山くんが可愛かった(*∩ω∩)

北「そのせいで大変な人が居まして…」
と言いながら宮っちの方を見る北山くん。
会場全員の視線が宮っちに集まった瞬間。笑

宮「結構決死の戦いだからね!!」
会場爆笑
宮「あのねぇ、自分の汗で滑るんだよ。笑」
会場 ややウケ←
宮「バナナの皮的な!!」
静まり返る会場ww
素晴らしき連携プレー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

北「外あったかいもんねー。」
客席 うんうん
・・・(数秒経過)
内「なんやこのユルい会話。笑」
確かにww。゚( ゚^∀^゚)゚。
ここで数人のお客さんが席を立ちだし、
内「ほらもう何人か帰りだしちゃったやん!!笑」
「ありがとうございました!ありがとうございました!」
と1人1人ペコペコする御一行(笑)
帰ろうとしたお客さんもぺこぺこ。笑
すごいアットホームな雰囲気で面白かった(ノ∇≦*)

3回目に出てきたとき、チラッと北山くんからセカンドシングルのお話!
北「前回とはまた違って、踊る曲だから!」
あまり前には出さずに、でも少しでも伝えようとしてくれてたのが分かりました(o´∀`o)
ありがとう北山くん。




締めの挨拶でも
大阪公演、こっからまた気を引き締めて頑張っていくぞっていう気持ちが
北山くんのまっすぐな目からからひしひし伝わってきたよ。

カーテンコールとはいえ気を緩めすぎない、
座長北山くんとあったかい表情の出演者の皆さんを見て
ああ、いいカンパニーだなと思った(*´∀`*)



本当に本当に、素敵な舞台でした。





スポンサーサイト
2011.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/603-ac708eaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。