上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 

舞台 美男ですね

大千秋楽おめでとうございます!!!




全身全霊で駆け抜けた41公演。
例えるならこの言葉が北山くんにはぴったりだと思う。

大阪公演の直前に読んだd誌に書いてあった舞台への意気込み。
「今回は“座長”。サッカーでいうなら10番を背負ってるのと同じだね。
責任の重さを感じてる。
それから、みなさんが舞台にかける気持ちがハンパない。
想像以上のことがいっぱいあった。
けど、これだけの人とやれることで、こっからどんだけ得られて、成長できるのか楽しみだよ。
じつは、“幕が開いたら見てろよ”って思いもある。
ステージ上で、全員を食うつもりでいるからね、オレ(笑)。
見に来てくれるお客さんに対しても、あっという間に終わったと思わせるくらい、
舞台の世界に引きこんでやりたいって意気込み。」

これを読んだとき、北山宏光のあまりのかっこよさに驚いた。
この数行でこんなに熱い気持ちを伝えられる北山くんって凄いな、と。

サッカーから出来てる男(笑)、サッカーで、しかも10番で例えるんだもん。
稽古が始まる前から美男ですねは北山くんにとって大きな「責任」そして「夢」だったんだと思う(*´∀`*)

沢山の仲間と“共に”同じ気持ちで1つの作品を作り上げて、
きっと今北山くんは達成感でいっぱいなんじゃないかな。

北山くん、今日流した涙を忘れないでね。

私たちも舞台を通して貰った沢山のキラキラした気持ち、絶対に忘れません。
夜空の星の輝きを、絶対に忘れません。



全キャスト、スタッフの皆様。そしてみっくん。
ありがとう。



本当にお疲れ様でした!!!!






スポンサーサイト
2011.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/605-4c1ef3e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。