上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
Kis-My-Ft2 Second Single


We never give up!



発売おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*≧∇≦)ノ゚.:。+゚!!!

ついにキスマイ2枚目のCDが発売されたんだー!
残念ながら私の手元には届いていませんが。笑
(貧乏学生によりショップ盤だけ予約。しかも数日前←)
お年玉が入ったら即座にCDショップに走るから…
初回ABまだ持ちこたえてねー(o´Д`)ノヨロシクー!
あー!でも売れてねーーーーー(o´Д`)ノヨロシクー!爆

今日はお昼に7人からのメールも届き…7人の気持ちが伝わってきて良かったなぁ。
こうやって直に曲に対する想いなんかを聴けたら嬉しいよね(´∀`*)
7人が役割分担してそれぞれの良いところを
きっちり書いてくれたからとんでもない長さでしたが(笑)、
このメールは宝物だよね・.。*
最後の太輔さんの締めがカッコ良すぎて1人拍手しそうになったのは私ですはい。←

おす!
っていう北山くんの入りに橋の上で1人吹き出したのも私ですはい|・ω・)こっそり (何故橋の上)
北山くんらしいよねー♪
おす!オラ悟空的な・・・←



目先の楽しみとしてはまずMステSP!
Everybody Goからのネバギバメドレーなんかだったら嬉しいなぁ(o´∀`o)
あの広い会場でローラーを履くキスマイが見れるのかな?
それともダンスバージョンかな?
そんなパフォーマンスになるのかすごい楽しみ!
おっきな生放送…頑張れキスマイ!








またまたかなりお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
こんばんは♪

本当はもっともっと書きたいことはあるんだけど…なかなか随時パソコンに向かえず
気が付けば何か月も経っています。

ブログを更新していなくても皆さんから温かいコメントをいただいて
すごく嬉しいのと同時にお礼が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノ_<。)
いろいろ考えたのですが、やっぱり大切な場所なので
このブログの存在を自分の中で曖昧にするのが嫌で
大きなテストも終わり2ndシングルも発売する今日を機にしばらくブログをお休みしようと思っていました。

でも久しぶりにパソコンを開くと
皆様からの凄く嬉しいコメントや拍手が届いていて。
やっぱり続けたいと、思いました。


正直これからもかなりの不定期更新な上に
コメントのお返事もままならない状態だとは思いますが
キスマイが大好きな自分にとってのこの場所を、大切にしていこうと思います。
節目節目の大事な気持ちを、ここに残していこうと思います。



いつも見てくれているみなさん、拍手やコメント
本当にどうもありがとうございます!!

頂いたコメントはすべて拝見させてもらっています♪
時間があるとき…と言ったら忘れてしまうぐらいのっそりお返事になると思いますが、
必ずお返事させていただきますので、
これからもお気軽にコメントしてやってくださいね(*´∀`*)



本当に、いつもありがとうございます
感謝しています






ろく☆きす管理人   菜穂より


スポンサーサイト
2011.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/606-c0a70ab8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。