--.--.-- 
皆様、

新年明けまして

おめでとうございます!!



日付けが2011年から2012年に変わりました!
そして私菜穂も、北山担として4歳のお誕生日を迎えることができましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早いものでもう人生の4分の1を北山担として過ごしております。笑

昨日のカウコンは、今か今かと待ちわびていたその時
いきなりのお手振り北山くん!!!
もう声より先に涙が出ていました。笑 (事実)

…可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

可愛すぎて涙が出たのって初めてだ(笑)
日本中の北山担が腰を抜かした2011年の終わり。笑

すっごくニコニコで楽しそうな北山くんを1年の終わりと始まりに見ることが出来て、
とっても幸せな年越しになりました(*´▽`)
まさかMIXメドレーでbelieveを歌うなんて思っておらず…
自然な流れでキスマイが嵐を歌ってるのを見て
驚きと同時に感動。また泣いてしまいました。笑
これがデビューなんだよね。
2回の嬉し涙は7人からの最高のプレゼントです。

最高の年越しが出来て、本当に幸せ!
菜穂は今年も北山くんが、Kis-My-Ft2が大好きです!!



リアルでも呟いたんだけど…去年のカウントダウンでは
太輔さんが「夢を掴む」って宣言するように言ってくれて
今年こそは絶対デビューするぞ!!歴史に残る1年にするぞ!って私もテレビの前で意気込んで、
1年経った今…それが現実のものになり、たくさんの宝物が増えました。
これって本当に幸せだよね。

今キスマイが他のグループと一緒にステージの1番前で踊ってる。
その事実がどれだけ幸せなことなのか、
そしてそんな状況にも甘んじずデビューが決まってから
更にグループをいいものにしていった7人が何度も誇らしく感じる、そんな1年でした。

みんな、素晴らしい1年間をありがとう。

今年はどんな1年になるのかな?
そう考えるだけでワクワクします.+゚
2011年の特別な1年を胸に刻んで、これからの1年も
ファンと7人で最高の年にしていきたいな!
心からそう思います(*´ω`*)



そして北山くん。
去年はデビューを迎えてさらに自分にストイックに、熱く駆け抜けていくあなたに
改めて心を奪われました。笑
また新しい、素敵な気持ちで応援できるようになったよ。
飽きやすい体質だった私が4年間もあなたに夢中で居れたのは
確かにあなたの変わらない熱い想いが
私たちファンにキラキラした素敵な時間を届けてくれたからです。
いつも本当にありがとう。
この1年も全力で背中を押していけるファンでいれるように!がんばるからね!

だから北山くんも、北山くんの道をまっすぐに走り続けて下さい!
これまでも、これからも、大好きです(*´▽`*)





そして何よりここへ足を運んでくださるあなたへ。
今年は受験を経てめまぐるしい高校生活を過ごしていく中で
近年稀にみる更新の少なさを観測しました。笑
1年通しても両手で足りるぐらいの更新量だったのではないかと…怖いので数えませんが。←
この大切な年に思うように時間が取れず、はがゆい日々ではありましたが
皆さんの温かいコメントや拍手に凄く支えてもらいました。
キスマイ担になって本当に良かったと心から思えます。

ほんっとーにお返事もお礼も出来ない中でしたが
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

これまで北山担、菜穂を見てきてくれた全ての方へ。

ありがとう。


4年目も相変わらずマイペースに7人が大好きだと思われますが、
菜穂とろく☆きすをどうぞよろしくお願いします!!ヾ(≧∇≦)ゞ



それでは長らくお待たせつかまつりました。
続きから今までいただいたコメント及び拍手コメントのお返事をさせていただきます♪


mamiさん、なっちゃん、yamada、風詩さん、続きから見てやってくださいませー(〃´∀`)ノ
(続きは1番下です)








*mami様*

mamiさん、あけましておめでとうございます!

たくさんの拍手とコメントをありがとうございますーー。゚(゚´Д`゚)゚。!
節目の度にコメントを下さって、毎回すごく嬉しいです(*´∀`*)!!
全くお返事が出来てない中でもあたたかい心でメッセージを送って下さり
感謝してもしきれません><。
私は幸せ者です…!

舞台美男ですね、そしてその後のテスト期間などなど
お互い忙しい年末でしたね。
お疲れ様でした♪
舞台では北山くんから素敵な思い出をもらったようで良かったです:。+゜
mamiさんの言葉には共感できるところがいっぱいで嬉しいです(≧∇≦)

ちなみに私は陸上部のマネージャーをしていますよー☆
部活とキスマイ担の両立になかなか忙しい毎日を送っております^^;
mamiさんは吹奏楽部なんですね!
吹奏楽部ってカッコイイです~♪

お互い学生としてキスマイ担として忙しいと思いますが
今年も去年に負けず7人の姿を応援していきましょう!

2012年も是非、
菜穂とろく☆きすをよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は会場でお逢い出来るといいですね!




*なっちゃん*

なっちゃん、あけましておめでとう!
先日はどうもお世話になりましたm(_ _)m笑

かなりお返事が遅くなってしまったけど、
コメントありがとうございましたヽ(´▽`*)

2011年はキスマイデビューが叶い、DVDまで出て…
ファンとして本当に幸せだけどそれと同じくらいグループにとって大切な年だったなって思います。
なっちゃんの言うとおりこれを当たり前と思わずに
でもどんどん色んなものにがむしゃらな気持ち常に持ち続けて
グループとして上へ上へ上がっていってほしいと思うな。

とりあいず、カウコンでのお手振り北山くんは
どうしようもなく可愛かったと思うのですがどうでしょうかなつさん。←

今年も機会があったら逢って沢山語りましょう!!
そして菜穂とろく☆きすを宜しくお願い致します♪



*yamada*

yamada、あけましておめでとう!

そしてかなり遅くなったけど、ファンクラブ発足おめでとうコメントありがとうッ☆
すごく嬉しかったです><。

yamadaの言うとおりKis-My-Ft2はこれから!
今年も影ながら応援してやってね^^

2011年も北山担菜穂とろく☆きすを宜しくお願いしますー(人´∀`)
また遊びに行くな♪



*みつき様*

みつきさん、あけましておめでとうございます゚.:。+゚
そして初めまして!
ご訪問とコメントありがとうございますー!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_<。)

いつも遊びに来ていただいてるようで、凄く嬉しいです♪
舞台レポの方もそう言っていただいて感激してしまいました(*´▽`*)!!
美男ですね、一舞台としてもとっても素敵な舞台でした。
DVD化に期待しましょう☆ミ

こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪♪
またお気軽にコメント下さいね^^
次からは是非タメ口で♪笑 お待ちしています(´▽`)



*風詩さん*

風詩さん、あけましておめでとうございます!゚.:。+゚
今年もどうぞよろしくお願い致します☆ミ

お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました♪
こちらこそこれまたお久しぶりになってしまい恐縮ですm(_ _)m
私は相変わらず元気にやっておりますが、風詩さんはどうですか?

パスワードの件、了解しました。
わざわざコメントくださりありがとうございます~!
また遊びに行った時にはコメントさせていただきますね♪♪

お互い自分らしく素敵な1年になりますように!
今年もお逢い出来るのを楽しみにしています^^☆



スポンサーサイト
2012.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/607-cb02e127
